アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を探しています。当方が会社の先輩に誘われ、初めて馬券を買った日なんですが、年末だったと記憶します。中山開催の【有馬記念】と思うのですが、シンボリルドルフとミホシンザンの一騎打ちと思われるレースでしたが、あまりの配当の低さに、先輩が「阪神牝馬特別のほうが、面白い」と言うもので、それを購入し、3000円が、13倍の39000円になったのを覚えています。中山は案の定2頭の一騎打ちで、終わったと記憶しますが、パソコンも早くから購入しながら、また、テンポイントやトウショウボーイ、ディープインパクト等、検索しながら今の今まで検索しなかったのが、不思議でなりません。が、「シンボリルドルフVSミホシンザン 動画」で検索しましたが、見つかりません。何か当方が間違っているのか?何を間違っているのかもわかりません。昭和60年か、61年くらいに確かにあった両馬の一騎打ちの有馬記念と思うのですが、ご存知の方、おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



にこにこ動画にアップされています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14869502

こちらは有料ですが

http://db.netkeiba.com/horse/1982103164/

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう拝見させて頂きました。当方リアルタイムや、競馬場での録画、テレビ番組での録画等でも見てた気がしてましたが、何か「初めて見る」感覚です。それほど月日が経ってしまったのでしょうかね。意外と地味にブッチギッてますね。これがルドルフなのかも知れませんが?ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!