電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストッキング、ニーハイソックス、パンスト、カラータイツ、レギンス、普通のソックス

ありとあらゆるレッグウェアが存在しますが、男性はどれがお好きですか?

ストッキングはストッキングでも黒のストッキングや、ベージュの生地に柄が入ったストッキングなど色々あります
ニーハイはニーハイでも色によって大分、印象が変わるので…できれば具体的に
例)タイトスカートに、黒のストッキングが良い!といった感じで答えて頂けると嬉しいです!
ご年齢も差し支えなければ教えてください。

24歳女より

A 回答 (6件)

私は長めの紺のスカートに紺の靴下が好きです。


なんかお嬢様という感じがしてたまりません。
    • good
    • 3

気がついたら回答の半分を占めちゃうよ50のおっさんだよ。


私はしっかり見るから足ならばやはり生足かな?エヘヘ
気持ち悪いだろうから怪等はこれにて控えさせていただきます。
    • good
    • 3

あっ、ちなみに、No.1は20代♂です。

    • good
    • 1

昭和30年代のオッサンは白のハイソックスに‘ドキッ’とさせられる。


Q何とかと云うテレビ朝日のクイズ番組で白ハイソックス姿を見て惹かれて、山崎静代だと解って後悔する事数回・・・。彼女には着用しないで欲しい!!
理想はセーラー服と白ハイソックス。
この場合、太っていなければ熟女でも‘ドキッ’としてときめく。
たまに見かけるんだけど、ピンクの白衣に白ハイソックスの人。
多分歯科助手だと思うんだけど、白衣はどうでも白ハイソックスを履くから切なくなってしまう。
ちなみに紺や黒のハイソックスでは何とも感じないんだよね。
それ以外だと生脚派。
    • good
    • 2

NO1さんの回答がストライクだと思います


本人はガーターと書いていますが。

実際靴下だけで好みを言われたら女性は引くでしょう?
考えない事はないですよ。あのこの好きな服を着させて
その後、この場合はなんて想像はしますが。

この質問を活かすとしたら、女性限定で、足のラインを
活かした、男性の目を引くレッグウェア?
レッグウェアって通じるのかなスケベなおっさん不安。
    • good
    • 3

出てきているものはすべて見せるものですが、以外とパンツの方がいいかも。



脱がせたらもちろんガーター…(自主規制)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!