dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。
好きな子が白のハイソックスを履いているのですが
脚の長さといい細さといいハイソックスの長さといい全てが完璧なんですけど、その子の靴下は流石に貰えないですよね?

A 回答 (4件)

その女の子に新しいハイソックスを買って用意をします。



良かったら、後日○○ちゃんの履いているハイソックスと、これを交換してくれませんか?
と手紙に書いて
買ってきたハイソックスと一緒に渡せば、その日ではなくても、その女の子のハイソックスを貰う事ができますね。

チャレンジしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って見ます、

お礼日時:2017/06/28 01:14

10年後にそのハイソックスは値打ちありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですね

お礼日時:2017/06/28 01:14

キモがられるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ〜ですよねありがとう

お礼日時:2017/06/28 01:13

君の靴下の臭いを嗅いで自分でするから靴下ちょうだいと言ってみましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(笑)

お礼日時:2017/06/28 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!