アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を予定している彼と一緒にホームページで検索していたら、銀座ダイヤモンドシライシのサイトを見つけました。夏のキャンペーンをやっているページにはプレゼントが当たるらしく、でもよく見ると友達を紹介すると当選の確率が高くなると書かれていました。これはどういうこと何でしょうか?
口コミサイトを見ると、あまり評判も良くない内容が書かれています。
海外ブランドの方が安心でしょうか?

A 回答 (2件)

私も結婚を予定しています。

アイプ●モ、ダイヤモンドシ●イシなど、悪い評判をききますね。
担当者によるのでしょうが、勧誘がひどかったり、ゴリ推しされるようです。

また、これらのブランドはセットで買うと安くなるなどお得感はありますが、
なんとなくかわいらしい印象で若い人のブランドという印象です。
果たして自分が40とか50になったときつけられるか?と考えると
安っぽいと思いますね。

どうせ買うなら長く使えるものが良いので、私は海外ブランドしか見てません。
世界で売れるということはただのブランド力だけではなくそれだけ意味があると思います。
    • 0

こればかりは好みの問題ですからね・・・

私は海外ブランドですが、気に入ったものがあればブランドは
こだわらないです。

一日かかって銀座まわりましたよー。それでも何件かですけど。
シライシは対応が悪いです。
他のお店を見てからだったので余計そう思ったのかもしれませんが。
とにかく売りたくて売りたくて必死なかんじです。
デザインはどうでもいいようなかんじで。

こういったものが欲しい、と言っても値段をベースに探すので
ちっとも好みのものがなかったです。

海外ブランドはそういったしつこさがないのでゆっくり見れますよね。
あとはアフターケアとかでしょうか。

好みのものが見つかるといいですね!
    • 0