プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙)
この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか?
また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。
不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。
 ウエスト(腰周り) 66cm
ヒップ        80cm
股上        19cm
股下       85cm
腿ワタリ      23cm

A 回答 (3件)

渋谷周辺ですと、外苑前の交差点付近と恵比寿三越B1Fに直営ショップがあります。

あとは東急東横店5Fのジーンズコーナーも品揃えがわりと豊富かな。
ただし、今はセール&商品入れ替えのタイミングなので、品切れが出やすいかもしれませんね。型番まで固まっているのであれば、電話などで問い合わせされて、在庫確認or取り寄せされるのが確実だと思います。下記URLにショップリストが載っています。

参考URL:http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/brand_cimarron.html
    • 0

シマロンは種類があるので全部ではないですが、ライトオンでおいてますよ。

ない品番なら、取り寄せてくれると思います。
それと、シマロンが好きならスウィートキャメルやブラッパーズもいいかと思います。
ブラッパーズはデニムだけかもしれませんが柔らかくてはきやすいです。
シマロン並にはき伸びしますが・・・
小さめで試着してみてください。
ちなみに私は、シマロン、スウィートキャメル、ブラッパーズ、全部はいてます。
    • 0

直接、シマロンのお店に行ってみてはいかがですか?

東京近郊までで良いのであれば、私が知っている限りですが、
お台場『ヴィーナスフォート』
原宿『パルコ』
横浜『ビブレ(1階)』
に、シマロンの直営店がありますよ!
他にも多々あると思いますが、私が知っているのは、これ位です。
あとは、「ライトオン」とかでも時々扱っているみたいです。
ご存知でしたら、スイマセン。
    • 0