アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。30代前半男です。
僕は超ブサイクだし、この歳でフリーターをしてます。

学生時代はブサイクってだけでイジメにあい、もちろん女子にも嫌われてました。

20代前半まで女性には全く縁の無い人生で『ブサイクだから仕方ない。一生恋人なんてできないだろう』と諦めてました。

転職を繰り返し勤める会社でイジメにあい、また転職って事を繰り返していました。

僕はそのとき思いついたのです。
ブサイクだからイジメられる。でもブサイクでも筋肉ムキムキだったらイジメられないんじゃないか?
ブサイクのくせにポジティブ思考な僕には自殺なんて案は浮かびません。

もともと無趣味な僕は出費が少なく、フリーターにしてはお金が有りました。
毎日のようにジムに通い、月に何万ものお金をプロテインやサプリメントに費やしました。

マッチョになればイジメられなくなるだろう。ただそれだけの考えで自身の肉体をひたすら鍛え上げました。

恋愛は昔に諦めていたので、もはやどうでも良いと思ってました。
どうせ、こんな顔じゃ女性に相手にはされないでしょうし。

ひたすらトレーニングに打ち込み6~7年が経ちました。
念のために、少しですがボクシングもカジりました。

気付けば体脂肪率1桁で体重は90キロ。まさにゴリマッチョ。

もちろんイジメられる事は無くなり、僕は嬉しくて仕方がありませんでした。
ジムで知り合いもできて人生が楽しくなりました。

恋愛なんて無くても楽しいじゃないか、そう思えるようになりました。

ところが、意図してないところで生活に色々と変化が出てきました。

街を歩いてると女性の視線を感じるんです。
昔は女性と目が合うことなど皆無だったのに、なぜか目が合います。

女性が話しかけてくるようになりました。
僕が話しかけた時に、何故か嫌そうな顔をしなくなりました。

何もアプローチなんてしてないのに女性から食事に誘われれる事が増えました。
今では女性の友人も何人もできました。

月に2~3人以上に交際を申し込まれます。
断ると『キープでいいから』『セフレでもいい』などと言う女性も居ます。

ブサイクなのにモテモテです・・・・。
女性に『男』として見られる事にも少しずつ慣れてきました。

さて、本題ですが・・・・・

マッチョはモテないって言葉を聞いた事があり、てっきり女性は男の筋肉が嫌いなんだと思ってました。

僕の場合、ブサイクなので最初から女性には相手にされなかったのですが・・・・

実際にマッチョになったらモテモテじゃないですか。
待ってるだけで向こうからアプローチしてきます。

もちろん整形とかはしてません。顔はブサイクのままです。
未だに鏡を見て『首から上はイケてないなぁ』って思います。

ジムで知り合った男性と話しましたが、その方もマッチョになってからモテるようになったと言ってました。

マッチョはモテないっていうのがガセだった事を身をもって証明してしまい、ふと疑問が浮かびました。

このガセ情報は誰が流したのか・・・・?と
ダイエットサプリやダイエット器具を売るために企業が編み出した戦略だったのか?

ジャニーズみたいなイケメンの場合は細いほうが良いのでしょうけど・・・・

色々調べてたらK-1の角田さんもマッチョになってからモテるようになったとテレビで言ってた事を知りました。

実際に僕自身が証明してしまったわけですが、みなさんはどう思いますか?

体がマッチョになった事以外は何も変わってません。
顔もブサイクだし髪型も昔のまま。

30代なのにフリーターで低収入。

なのにモテます。

一生恋愛は無理だろうと言われてた男がモテモテに。

フェロモン香水みたいなのも使ってません。

ただ体を自慢するマッチョは嫌われると教えられたので、その点は気をつけてます。

マッチョはモテないってガセ情報だったって事でFAですか?

A 回答 (6件)

私もあなたほどではないにしろ、前と比べて不細工でマッチョになりましたが、


女性に見られることなんてないし、言い寄られることも全くありません。

あなたにマッチョ以外にも女性をひきつける何かがあるのでは?
話しが面白い、一緒にいて楽しい、優しい、リードできる、出会いの場に行きまくっているとか

マッチョのみで女性から言い寄られるなんて、
他によっぽどのことじゃないとありえないと私は思います
何にせよ羨ましい限りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛え方が足りないのだと思います。

僕は腕周り50センチ超えてます。

まだマッチョ好きのストライクゾーンに入ってないだけかもしれませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 17:34

>マッチョはモテないってガセ情報だったって事でFAですか?


「マッチョはモテない」なんてどこの誰が言ったのか知りませんが、そんなものを鵜呑みにしてしまっい世の中には様々な好みの人間がいる、という事を理解できなかった質問者様の知恵が足りなかった、でFAです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 17:32

別に変わったのは体だけでは無いだろう。


君自身が気付いていないだけで、この文章の中からだって、君自身の内面の変化が見て取れるじゃないか。

マッチョは、細であれゴリであれ、努力なしで形成されるものではない。
それぐらい、誰だって分かっている。

まぁ、君がモテ始めた原因を分析して見ると、「マッチョになったから」と言う部分は半面の真理。

体を維持する為に「努力している」点は、女性に取ってはポイントが高いものであるし、尚且つ君がモテる最大の理由としては、君の女性に対する「諦め具合」が程良い程度に女性の心をくすぐるのではないかと推測出来る。

>体を自慢するマッチョは嫌われる

これが裏付けにもなる言葉だね。

大抵は、マッチョに価値を持って自慢するもんだろ。
でも、君の場合は違う。
マッチョな事に対して価値がある訳ではない。

いじめを克服する為の肉体改造であるならば、それは内面からも現れるものだからな。

そう言えば、君が例に出している角田氏も、小さい頃はいじめられっ子だったそうだ。
今の君と合い通じるものがあるのではないかな。

心に痛みを受けた事の無いマッチョは、力を誇示する事が多く、それが表面にも現れる事で、女性からはキモいとされる傾向が多い。
しかし、心の痛みを克服する為に力を付ける事は、力の誇示とはならず、その外見が女性に取っては包容力として受け止められるらしい。

つまりは、マッチョだからモテないとかマッチョだからモテるとかの話では無いと言う事だな。
どっちかに偏る事があれば、人はそれを偏見と呼ぶ。
君が証明した事は、君自身の証明と思っていた方が無難であろう。

いずれにせよ、これからの人生を謳歌して頂きたい。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

そういう事だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 16:53

男性はマッチョ…というか筋肉をつけて男らしい肉体になったことで自分に自信を持つようになります。


女性は体型以前にどこかオドオドと自分の顔色を伺ったり、「どうせイケメンじゃないからモテない」というようなネガティブさを持っている男性を嫌います。
これは初対面でも、2~3会話をすればすぐに見抜けます。

また、「誰でもいいから彼女がほしい」というガツガツ飢えた男性よりも
「恋愛なんてどうでもいいや」と思っている男性の方に魅力を感じる人も多いです。
特に肉食女性はそうです。追われるより追いかけたいという女性も少なくないです。

その辺の複合効果だと思います。

FAです。
「細身のイケメンじゃないとモテない」というのは実は男性の被害妄想です。
実際には「イケメンじゃないからモテない」という思考の男性が嫌われているだけです。
外見にこだわるのも女性より男性に多いことです。なので自分がそうだから女もそうだろうと思っているだけです。
細マッチョが好きな女性はとても多いです。
肉体自慢マッチョはナルシストなので嫌われます。
ジャニーズみたいなイケメンが嫌いな女性も少なくないです。私もそうですが。
アイドルはアイドルで構わないと思いますが、
現実世界のアイドル顔は大抵ちやほやされなれてて性格悪いし、あのナルシスト入ってる一見爽やか笑顔がうさんくさくて気持ち悪いです。

雰囲気イケメンという言葉もありますから、女は雰囲気とか内面重視ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自身や雰囲気が重要なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 17:31

マッチョがモテない?


女性からは聞いたことありません。なよなよした男性達の言い訳を真に受けてしまったのですね。

マッチョになれたことで内面からも自信がみなぎっているから、モテるようになったのですよ。

これから、存分にモテてください。

ただ、結婚となると、いくらマッチョでも厳しいかも。
早い段階で、同じくスタイルが良く優しい女性を探しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 16:52

よかったね(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!



ブルワーカーか
何かの広告ですか?\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真面目な質問なので広告とかでは無いですよ。

ところで、質問に対する答えを聞きたいのですが・・・

よろしくお願いしますね。

お礼日時:2012/07/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています