アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着替えてる途中でふと鏡を見たら。

胸のふくらみ(小さな 泣笑)全体に気持ちが悪いほど青い血管が網のように透けて見えてました。

これって夏だからでしょうか?

皆さんこうなりますか?

それとも脂肪が少ないからでしょうか・・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは



私の友人でそのような子がいましたよ。

とても色白の子です。

一緒に着替えたときに発見しました。

細身なのに結構グラマーで、色が真っ白。

血管が透けてました。

大丈夫だと思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラマーなこと以外は(笑)お友達と同じです。

へんな病気とか変わってる体質とかでなくて安心しました。


どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/07/27 17:32

こんにちは。



透けて見えるのは心配ないと思いますが、
網目状に浮き出て(血管が盛り上がって)いる場合は乳がん・腫瘍などの可能性があります。
乳がん検診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

血管が盛り上がっていると病気の可能性があるのですね。
腫瘍か何かで血管が詰まったりしているのでしょうね。

今後注意しておきたいと思います。
有意義なアドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 08:34

とりあえず画像添付して見せてくれないと判断できないな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ないと判断できないですか・・・それは残念です 笑

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています