電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国道360号を走ろうと思います。
白川郷から角川(471号)までの
普通に走った場合の所用時間はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

飛ばせないですし、対向車が来たらすれ違いに手間取るかもしれません。

1時間以上は見ておいた方がいいでしょう。また先日の豪雨で落石による通行止めも考えられるので、できれば地元の土木事務所に通れるかどうか問い合わせた方が安心です。

この回答への補足

確認の結果になります。
8月9日まで白川郷側で災害復旧のため通行止めとの事でした。

角川から天生峠までは行けるそうですが、
通り抜けないと家に辿り着けません。
またの機会になります。

補足日時:2012/07/28 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元の土木事務所に確認しないといけませんね。
忘れていました。

お礼日時:2012/07/28 11:50

飛騨の角川ですよね。



距離が約34キロですが山岳道路で、記載の様に酷道すので、60分は見た方が良いですね。

落石、ひび割れがあると思うので、気をつけて走行して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市街地でも平均時速が30kmぐらいですので・・・
1時間強でいけますかね?

落石も落ちていていれば避けようがありますが・・・
落ちてくると・・・・あっちの世界に行く事になってしまいそうで・・・

お礼日時:2012/07/28 11:49

こんな感じの道ですから、


http://shinzui.road.jp/360/route360.html

だいたい1時間強というところでしょうか。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36.297038526 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう30年ぐらい前に走ってみたいな~と思っていて

こんな感じの道ですから・・・今回走ってみようと決めたんです。

マップファンだと1時間半ぐらいですよね・・・

お礼日時:2012/07/28 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!