電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなイメージの声優さん探しています!!

(1)中3~高1くらいの少年(男性声優でも女性声優でも)、元気というよりは明るく、しっかりもので大人しい性格。

(2)20代後半の男、モテるタイプだがサボりがちで適当なところがある。リーダー格。
(イメージ画像:GODEATER リンドウ)

(3)19歳位の少年(男性声優のみ)、常に冷静、クールで声は低め。面倒見のいいところもある。毒舌。

(4)お姉さん系、メイクが上手、胸は常にはだける。お酒が好き。
こちらもテキトーな性格。少しお茶目。口調は「~だわ」等
(イメージ画像:GODEATER サクヤ)

(5)これまた19歳位の無口な少年、一人でいる事が多いが、人との付き合いは嫌いではない。大人じみている。イケメン。

(6)小学5年くらいの男の子、声は少し高め。無口でおっとりしている。暗い過去を背負っている感じ。(女性声優のみ)
(イメージ画像:隠の王 壬晴)
(7)声が低い少年声の女の子。クールでツンデレ、高1くらい。常に命令口調、上から目線。
(イメージ画像:キルミーベイベー ソーニャ)

(8)無精髭をはやし、タオルを頭に巻いたおじさん、歳は37くらい。
(イメージ画像:鋼の錬金術師 ヒューズ)

(9)固い男、真面目で重みのある声、50歳くらい。

(10)大人しく、内気な少年、高2くらい。強気の女の子にいじられるタイプ。

(11)よくあるメガネキャラ、メガネが厚くてこちらから目が見えない20代前半の女性。髪はボサボサ、背は低いが声は高め。
(イメージ画像:RozenMeiden のり)

(12)20代前半の美しい女性、秘書。真面目だが真面目すぎず、ため息をつきながら常にだらしない上司((2))のことを気にかけている。常に敬語。少しドジな一面も。

声の幅は色々あるとは思いますが、1つだけでもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

イメージでいいんですよね?

(1)福山潤さん
(2)小西克幸さん
(3)三木眞一郎さん
(4)喜多村英梨さん
(5)代永翼さん
(6)皆川純子さん
(7)相沢舞さん
(8)井上和彦さん
(9)立木文彦さん
(10)冨樫美鈴さん
(11)生天目仁美さん
(12)久川綾さん

こんなかんじですかね。参考になるか分かりませんが…。
    • 1

何の声優さんなんですか??

• 0