プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵がきれいなアニメを探しています!!
 美少年が主人公で(美青年でもいい)画風でいけばフェアリーテイルみたいな・・・
恋愛はとっても嫌いです><
恋愛意外なら大丈夫なんですが・・・

今まで見たのは
・コードギアス
・ガンダムOO
・吟遊黙示録マイネリーベ
          などなどです。
こういうアニメはないでしょうか?
(恋愛系を書いてくださっても返事は書きません!!)

A 回答 (10件)

ドックデイズの主人公は、ガンダムOO の主人公役の宮野真守


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E9%87%8E% …
    • good
    • 0

さらに…


http://www.dogdays.tv/
TVアニメーション「DOG DAYS´」
2期ドックデイズ・ダッシュ
かなり…平和的な戦い方です。

http://kichiku.tv/
『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』
エロは、有るが…恋愛要素とは?思われる物は無し。

戦闘物。
    • good
    • 0

美少年は、横に置いて…



http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン II
因みに主人公の声は、コードギアスの福山潤さんです。
主人公の設定は、変体で全裸、女装好きと言う…2期冒頭
から、いきなり全裸です。内容は、モロ戦闘なのに…
ガンダムのサイライズ製作。



因みに例外作品
http://www.koichoco.com/index.html
「恋と選挙とチョコレート」
原作は、PC エロゲの質問者様が嫌いなラブ・コメ物…
同じ配役、設定のままでアニメは、全年齢設定で?
時事ネタに変更されています。

主路線は、廃部に成り掛けて、学園会長選挙に立候補して
奮戦する主人公…
さらに?いじめ問題…モロいじめを受けてるヒロインが出
ています。

アニメ主人公の声は、ロボット物の主人公役が多い中村悠一
ガンダムOO で、グラハム・エーカー / ミスター・ブシドー
をされていましたし…マクロスF では、主人公の早乙女 アルト役

どう聞いても無理が有るんじゃねぇ?って感じの恋愛物に不向きな
熱い、熱苦しい程の熱血漢?で本編も演じてます。
    • good
    • 0

恋愛要素が無しで、絵がきれいだと


・黒執事
・ペルソナ4
・テガミバチ
・デスノート
・ベン・トー
とかですかね
    • good
    • 1

恋愛ナシ・絵がきれい、という点を重視で挙げてみます。



・モノノ怪
・蟲師
・巌窟王
・XXXHOLiC
    • good
    • 0

主人公が美少年というのはおいておくと・・・



化物語はキレイだと思いましたけど、あれは恋愛系になるのかな・・・・
あとは、超人ロック 新世界戦隊とか
    • good
    • 0

>画風でいけばフェアリーテイルみたいな・・・


同じ原作者のアニメがあるけど...
「RAVE」
http://rave.bufsiz.jp/anime.html

その他で少年主人公ものだと
「Tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/
「07-GHOST」
http://07-ghost.net/index.html
    • good
    • 0

「鋼の錬金術師」「D・Gray Man」「家庭教師ヒットマンREBORN」



私的には「ブリーチ」「最遊記」なのですが・・・。
    • good
    • 0

nande11ji


漫画もアニメも星矢がダントツでしょう。見た目の話ではね。

今の子は知らないか・・・
車田正美原作『聖闘士星矢』

まず漫画の方で12宮編まで読まれることをお勧めしますね。

フェアリーテイル?

フッ・・・
ググったけど特にどうとも・・・

    • good
    • 0

エヴァンゲリオンやマクロスFなどは


どうでしょうか??

あまり恋愛寄りではないですし、お勧めです★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!