いちばん失敗した人決定戦

妊娠でしょうか?

前回の生理は6月25日に始まり
次の生理予定日は7月25日です。
30日周期です。
すでに3日遅れています。
今まで予定日を過ぎた事はありません。

前回の生理の時、膀胱炎になってしまって
その時はっきりとはわかりませんが
多分、化学的流産も同時になってしまったかもしれなくて(フライングで検査薬を使ってません)
普段は生理中に腰痛や腹痛などないんですが
先月だけ尋常ではないぐらいの痛みがあり
、普段よりも血も多くて
レバーのような塊が出る事は良くあるのですが
その時は白?というか、クリーム色も混じった塊が出てきて という事があり。

今回は、膀胱炎の血尿?だけで
まだ生理が来ていません。

まだ、生理予定日から一週間経っていませんが
検査薬を使ったのですが
全く何も出ません。

彼はまだ学生で、彼も彼の母も妊娠は望んでいないのですが。
私は、妊娠をしていたら産むつもりです。

私には母親がいないく
聞く人がいなくて詳しい事がわかりません。

やはり、もう少し待って病院に行った方がいいのでしょうか?

何かわかる方がいらっしゃったら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

危険日なりに、思い当たる行為があったのでしょうか?

避妊をしなかったのでしょうか。
その避妊で失敗したのでしょうか。

あと化学流産とさらっと書いていらっしゃいますが。
「流産」
は、妊娠が確定してた後のことを言います。
妊娠したかどうかも判らない状態で、化学流産とは言わない。
それに、一般的に使われる「化学流産」は、私的意見ですが、生理と同じでは?
受精までは行ったが、着床しなかった=妊娠しなかった ということ、だから生理が起こるわけで。

あまりだから、どうだとは言えませんが。

でも、もしそういう認識があったのならば、何故行為に慎重性を持たなかったのか。

ご自身がお子さんが欲しいと願うのはいいですが、では、そのネタに使われた彼の身にもなってください。貴方はお一人でも産む気でいるのはいいですが、相手の気持ちをさっすることのできない母親ただただ誕生するだけかな?と思いますが。

結婚して、旦那が子供を欲しがらないが、私が欲しいといっているのとは状況が違いすぎますよ。
学生相手に何をやっているのかと呆れます。

今の妊娠検査薬は精密になっていると言われます。とはいえ、時として誤診もありますので。今しばらく待ってみても。
あとは、生理予定日かた検査できるタイプで検査するか。

予定日から1週間後に使えるタイプというのは、その時期になるとホルモン量がいつもとは全く違う数値になります。が、実は受精した時から徐々にホルモン分泌量は変わるそうです。
で、生理予定日から使えるものは、その微量の変化をキャッチするそうです。

とはいえ、受精時期が早く着床も早い人は、生理予定日から1週間経っていなくても1週間後から使える検査薬で十分に陽性反応がでますけれどね。

んーー排卵日から次の生理まで通常14日。とはいえ、受精して…と考えると性行為から10日以上経っていれば、予定日から使えるタイプは十分に使えると思います。

ただ、ほんとうに排卵し、受精可能時期に行為があったならばですが。

結構、スレ主さんのようなスレの場合、聴くと、「その時期の行為で妊娠率は低すぎない?」「排卵遅いタイプ??」と聞きたくなる場合や、ギリギリ受精するかもしれないけれど・・・という妊娠するには怪しい時期の性行為時期の人が多いので。
他の方の回答を待つならば、その点、補足されるといいです。
    • 0