公式アカウントからの投稿が始まります

ご閲覧ありがとうございます。高校1年生の女子です。よろしければ回答をお願いします。

先月5月 の18日に性交をしました。一度目はゴム内での射精でしたが、それから1時間ほど経って次は生で挿入されました。ですが不安な気持ちが強く、お願いして途中で抜かせてフェラをしました。

フェラをする直前、彼の一物の先端部分に白い液体が溜まっているのを見つけました。ぎくりとしましたが何も言わず、フェラで射精させてお互い帰りました。

わたしはルナルナに入会していて、予測で危険日などを知ることができるのですが、後でルナルナを見たら18日が危険日であったと分かりました。6月1日が生理予定日だったので、それまでそわそわしながら待っていましたが、今日4日になっても生理は来ません。

2011年になってからの生理開始日は、

1月19日
2月19日
3月27日
4月15日
5月6日

です。

先ほども書きましたが、予測での危険日は5月18日、生理予定日は6月1日です。

わたしに妊娠の可能性はあるでしょうか。教えていただきたいです。

自分がいけないと言うことは自覚しています。とても反省しているし、後悔しています。今後は無責任な行動をとらないようにしたいと思っています。

とんだ甘ったれですが、叱咤叱責の書き込みは要りません。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

3月の生理日も少し遅れてますね。


6月1日予定日から4日目。3月よりはまだ日が経ってないですね。

不安に思ってると生理も遅くなることがあります。

生で膣内に射精していないなら確立的に妊娠はないと思いますよ。

それでも不安なら生理予定日から約2週間経ったくらいに妊娠検査薬で調べてみてください。
最近の検査薬は病院で調べるより早く分かります。

不安に思ってるとどんどん生理も遅くなります。

私も同じような事が度々ありましたが妊娠していなくても生理が1ヶ月くらい遅れたことがあります。

あまり不安に思わない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。可能性は低いとの言葉に安心しましたが、本日着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらした感じです。

妊娠していないと信じたかったですが、今では自分のしてしまったことに後悔しています。
検査をして陽性でしたら、潔く親に打ち明けて堕胎しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:43

妊娠の可能性だけで言えば「ある」になります。



1回目で避妊しているのに、2回目でしなければ台無しです。
いわゆる外出しですが、これは避妊ではありませんし、妊娠の可能性はあります。

生理が遅れているわけではありませんが、可能性がある限り妊娠検査薬を使うか、産婦人科で検査をしてもらうことが必要です。

避妊できなかったならアフターピルを使う方法もあったはず。
避妊失敗した時などに使います。性行為から72時間以内に、規定の薬を服用すれば、完全ではないにしろ避妊の確率は格段に上がります。

それもせずに生理が遅れた訳でもないのに不安になるなら、あなたにはまだ性行為は早いです。

性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。子供がすることではありません。
5月18日から3週間経てば、妊娠検査薬はきちんと結果が出ます。妊娠していればくっきり反応します。来週にはわかりますよ。

不安でいるよりまず行動。

>今後は無責任な行動はとらない
無責任な行動というなら、親に養われている学生が性行為をすること自体、無責任です。
何度も言いますが、性行為は赤ちゃんを作る行為です。
大人になってからしても遅くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

来週にはわかるとのことなので、検査薬を使ってみたいと思います。補足ではありますが、本日着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらしたものです。

検査薬使ってみないことには結果は分かりませんので、使いたいと思います。ありがとう。

お礼日時:2011/06/05 12:01

予定日は、あくまで自分頭の中での予定日であり、


「排卵があってから2週間後」と体の中では
決まっています。

妊娠するかしないかは、
排卵日がわからないとわかりませんよ。
ルナルナは生理の日だけを入れて、
その平均値で危険日や予定日が出ているだけですから
アテになりません。

基礎体温は測っていますか?
セックスする人は測るのが当然です。
何かあったら心も体も傷つくのは女性です、
高校生でも自分の周期、排卵の有無、危険日を知るため、
最低限基礎体温は測るべきです。

今回は排卵が遅れたか、
妊娠してるかは到底わかりませんが、
妊娠検査薬を使ってみましょう。
排卵から2週間経っていて妊娠していれば、
検査薬は陽性になります。

ちなみに、コンドームは最初からつけなければ
あなたの言うフェラをする時液体が溜まっていた、
この液体(カウパー腺)に精子は混ざっています。
なので妊娠する可能性は高まります。

そもそも、生でする男、あなたのことを大事に
してない証拠ですよ。
危険日だろうが安全日だろうが妊娠は365日安全日は
ないのだから、常に避妊を考えてくれる男性でないと
セックスさせてはいけません。

一番困るのはあなた、今堕胎したら
不妊になる可能性もあるんです。
働いてる16歳ならわかりますが、
親に学費を払ってもらってる身分で、フェラだとか生だとか
えげつないこと言ったり
妊娠とか堕胎とか、そんな親不幸はやめましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

男の人は、確かに私を大切にしていないと思いました。後の祭りですが。本日、着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらしたものです。

検査薬を使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:56

可能性はあります。



28周期で考えた場合、生理開始日から数えて14日目が排卵日なので5/19
ズレる事も考えて17~21日は危険日と言えます。
正確に排卵していたらの事ですが。

白い液体は我慢汁か、あなたの織物だと思いますよ。
排卵日は精子が通りやすい様に、織物がさらさらになりやすく増える時期です。

心配していたら余計生理が来ないと思いますけど。
生理予定日から1週間経ったなら妊娠検査薬を試されたら一目瞭然です。

あと、そんな危ない時期に生で少しして後から不安になるようなら
せめてアフターピルを飲めば良かったと思いますよ??

学生なら親の扶養ですよね、学生でも、生理痛がひどくて産婦人科へ行く事もあるし、
おりものがおかしい等で受診すれば親にバレても大丈夫かと・・・。
後でできていました、堕胎します。ってなるよりは良かったと思いますよ~

あと、ルナルナに頼らず自分で基礎体温を測った方が正確ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

アフターピル、飲むべきでした。自分の行動に色々と後悔しています。本日、着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらしたものです。

検査薬を使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:52

ルナルナや基礎体温はあくまで子供が欲しい方のためのものです。

安全日というものは存在しないと主張するお医者さんもいるくらいです。

あなたは月経周期が不安定なので、ルナルナが出した危険日はあまり当てになりません。また、妊娠していないにしても、あなたの周期ではまだ月経がこなくても不思議ではありません。

どうしても心配であれば、便宜的に性交日≒排卵日として、3週間後に妊娠検査薬を使うと良いでしょう。

あなたの場合は、6月8日以降(できれば10日位が望ましいかも)に検査をし、陰性であれば、5月18日の性交による妊娠は否定されます。

それ以降に避妊無しの性交はされていませんよね?

早く月経が来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。5月18日以降の性交は一度もありませんでした。

生理が遅れただけなら良かったのですが、本日着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらしたものです。

教えてくださった6月10日に検査してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:49

妊娠の可能性なんて、


確率でだしても意味がありません。
それは、子供の欲しい人の為に
だしているものだろうから。
1日が生理予定日なんですよね?
そぉゆう不安がある時って、いつもより
生理が遅れるって事が私もありました。
ストレスなどでも生理はずれますから。
ただ、1週間たってもこなければ、検査薬を
使ってみてください。
検査薬で反応がでなかったら生理がきた
なんて事も私はありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本日着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、おりものが茶色くさらさらしたものです。
一応、検査薬を使用してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:46

1度目にゴムを使っても2回目に生だったとすると、彼の


○ニスには精子が残っている可能生は大きいですし、
2回目の性交中にも○ニスから若干の精子が出る可能
性も十分あります。
ルナルナの予測はあくまでも参考で、質問者様の生理
周期は若干変動していますが・・・。脅かすわけではな
いですが妊娠する可能性は低くはないと思います。

あと2週間しても生理が来ない場合は、妊娠検査薬を試
してみても良いかもしれませんね。

高校生ということなので、ご自分の体はもちろんですが
家族に心配させないようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり可能性は無いとは言えないんですね。本日着床出血のようなものが見受けられました。いつもの生理と違う感じで、茶色くさらさらしたものです。

今週中には検査したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!