準・究極の選択

いくら暑いからって妹が兄の前でも平気でおっぱい丸出しでパンツ一丁で家の中で過ごしていると、兄としてはどうですか?

妹がいる方にお聞きします。

妹がいない場合、もしもということでもかまいません。

A 回答 (7件)

うちの環境とそっくりです。


風呂あがりなんかは妹に限らず父母兄(自分)妹弟全員が
裸(まぁパンツぐらいはすぐにはきますけど)で家の中をうろついてます(笑)

まぁだからと言って変な気になったりって事は全くありませんが。
間取り的にも個室があるわけじゃないし、パンツ一丁のままそれぞれの部屋で
マンガ読んだりゲームしたりしてますよ。

女兄弟のいない友達なんかはエロ漫画みたいな展開を想像してるみたいですが、
そんな楽しい事は一切ありませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸族のかたでしたか。どうもこんにちは。

お礼日時:2012/07/28 19:02

50代♂


別に私は気にしませんが…以前、帰郷した妹の風呂上りの全裸
を見ましたが?何も言われなかったし、こちらも気にもしてません。

こちらは、妹は嫁いで♀♀♂の3人の子持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳前後の妹の裸と50歳前後のおばちゃまの裸にはかなりの違いがありそうですねぇ。

お礼日時:2012/07/28 19:07

私には妹はいませんが、もしいたとしたら聞き入れるまで延々と説教、間違いなしですね。



そもそもこれは家族だから、兄弟姉妹だからと云って許される様な話などではありません。

家族であれ兄弟姉妹であれ、根底の部分ではやはりそれぞれが独立した《別個の人間》です。

ならばやはりそこは尊重し合う他人同士として、《最低限の節度》を弁えないといけない部分があるのは当然の話です。


ですからその妹さんに言ってやりなさい。

『人間として最低限の節度さえも弁えない様な者は動物と同じだ。お前は動物と同じなのか??。』

『・・それに動物でさえも《縄張り》と云って相手の領域を犯さず尊重する本能的な態度を持っている。それすらも知ろうとしないお前はその意味では動物以下なんだぞ。』

『人間が人間足り得るのは《恥を知る心》があるからだ。外でどんなに取り繕っても家の中でこれではお前は恥知らずだとしか言いようが無い。ロクな男性にも絶対に出会えないぞ。』

・・と。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・

『女は女に《生まれる》のではない。生まれてから恥じらいを知り女に《なる》のだ。』

・・と云う名言も確かにありますが、ですがあなたの妹さんは女になる以前に、大変失礼ですが《人間に》なれていません。

ですから其処のところをみっちりと説き、聴かせて置いて頂きますよう質問者さんには重ね重ねお願いをさせて頂きたいと思います。


以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/07/28 18:50

別に普通でしょ 人間は元々全裸だった 服を着ているほうが違和感です



動物で服着てるのは人だけですから ペットは別として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/07/28 18:55

兄もパンツ一丁だし


減るもんじゃないので
そのままにしておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
そのままにしておきますか。

お礼日時:2012/07/28 19:00

妹とはいえ、平気ではいられませんね。

変な気を起こしかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり見たりさわってみたくなったりしますか。

お礼日時:2012/07/28 18:57

 友達は、お兄さんに怒られたと言っていました。

この回答への補足

妹思いのいいお兄さんを想像しました。ありがとう。

補足日時:2012/07/28 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言われたのかな?

お礼日時:2012/07/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報