アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなると思いますが
今、凄く不安なので相談させて頂きます


最近のことなんですが
あるきっかけでホストの人と
出会ったんです。(キャッチではないです)

遊ぼって誘われて
何回も断っていたのですが
ある日私も暇だったので遊ぶ事になりました。

彼の家の近くの駅まで
電車で行って駅まで彼が迎えに来てくれて
そのままタクシーで家まで行きました

彼は一人暮らしで、とても綺麗で広い自宅でした。

部屋で始めは喋ったりテレビ見たりしてたのですが
途中で雰囲気が変わって抱きしめられました

「お前の元彼達より絶対楽しませる自信あるし
笑顔にさせる自信あるから、俺と付き合って」

と、言われて

「付き合えるならキスして?」

って言われて私は

「絶対嘘」って言ってしまって

「本当、デート行ってプリ撮ったら携帯貼るよ?」

と言われて、でも信じれなかったので
黙ってたら

「俺の事試して見て良いよ、本気って信じさせる」

と言われ付き合う事になったのですが

今までホストと関わりなんて
全くなかったので彼をなかなか信じる事ができません

ただ、帰りに電車代と飲み物代を
いつもくれて仕事始まるギリギリまで
一緒に過ごしてくれて

「朝昼なら週7好きな時に誘え」

って言ってくれていて
いつもお昼に今日暇?ってメールくれて
夜中の仕事の合間に電話くれます

源氏名じゃなく本名も教えてくれてて
私はお店には行った事ないです

でも、いつもNo1、2らしく
お店を検索してみたら
本当にそうだったのですが

人気のあるほど彼女が多かったり
周りに女の人がいっぱいいるのかと思って
凄い不安です

遊んでいる時よく携帯が鳴ります
電話よりメールが多いのですが、、、。

彼を信じても大丈夫なのか
ただ口だけなのか凄い不安です

私は彼の事が好きです
でも信じて良いのかわかりません

A 回答 (4件)

元ホストです。

結論から言うと別れた方がいいですよ。

歌舞伎町でもよくいましたよ、未成年の娘に先行投資(通称:育て)するホスト。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね
別れる方向に進めようと思います。

お礼日時:2012/07/31 12:25

>ただ、帰りに電車代と飲み物代をいつもくれて



これ危険ですねー。先行投資して、今後アナタが惚れ込んだときに「売り掛けがある」と騙されては遅いですよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

騙されてからじゃ
遅いですよね

お礼日時:2012/07/29 14:04

50才、既婚男性です。


素直に言って、何で信じられるのかがわかりません。
ホストなんですから、お客さんとは付き合わなければ店に来てもらえないですよ。
どの程度の売り上げがあるホストかはわかりませんが、普通は売り上げ上位の客2~3名には色はかけているでしょう。
貴女が、それでもかまわないなら、付き合っても良いと思います。
ただ、ホストの場合は、育てって事をしますからね。
売り上げ上位の客にする為に、最初は店には呼ばないんです。
普通に付き合っているように見せかけて、相手の女性が離れられなくなってから、口座の保証とかを頼むんですよ。
貴女がどのようなタイプの女性で、どのようなお仕事をされているかはわかりませんが、口座の保証を頼まれたら、稼げる商売に変わるしか方法は無いです。
水商売とか性風俗ですね。
水商売の女性だって、ホストなんか信用出来ないって言ってますよ。
ホストと付き合っていて、店に行ってなくても不安に思ってます。
貴女が、その男性が好きなら、貴女が好きなようにすれば良いだけですよ。
信じる、信じないのも貴女の勝手なんです。
ただ、ホストに騙されてる女性(騙されてもかまわないかもしれないですね)は、無理に信じようとします。
現実を突きつけられるのは、ホストが面倒くさくなって切ろうとしてきた時だけですよ。
それでも、執着して信じようとする人もいますけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は学生で未成年です
それほどのお金は無く
お店にも行ける年齢じゃないです。

もっと
考えて行動してみます

お礼日時:2012/07/29 14:06

いかに本気にさせて、大金を貢がせる。

それがホストという仕事です。


あなただって、わかっているじゃないですか。

だって、あなたは「彼」とは言わず、「ホスト」だと認めているんですから。
あなたが好きな彼だと思うなら、そこに職業・肩書きは要らない筈。

でも、あなたは敢えてまで「ホスト」だと言うのだから、
私からしてみれば、この人になら騙されてもいい、そのための後押しをして貰いたいようにしか見えません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今まで全くホストと言う職業に
関わる事がなかったので
偏見を持っているのかもしれません

私はまだホストのお店に
入れる年齢じゃないので
しくみなど、全く無知です、、、

勉強になりました。

お礼日時:2012/07/29 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています