アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友達の話なのですが、
元ホストに告白されたらしいのですが本当に大丈夫でしょうか。心配です。


その元ホストのプロフィール
24歳
現在はホストはしておらずサラリーマン
今年の4月に入るまでホストをしており順位はNo. 1だったらしいです。
かなりのイケメン。(写真を見ました)

出会いは、そのホストがいるお店。
お店は初回に1回行ったのみ。
そのあと連絡は毎日とっていたらしく、とくに営業もされておらず同伴なしで出勤前にご飯、ホストが終わった後に待ちあわせて呑みに行ったことがある、とのこと。
ご飯は数回。
お会計もすべて彼持ち。
友達はタバコでお返ししたり、コーヒーでお返ししたり。
おごられっぱなし、ということはなさそうです。

とても人気ホストで、掲示板もあるような人なので、本気なのかどうか心配です。

彼自身は
俺を信じてくれ。好きだ
などと言ってくるらしいのですが、出会って3回目くらいから言われだしたらしいので早い気もします。
ちなみに、掲示板では彼女と名乗る風俗嬢らしき方が何名かいます。

みなさんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達はホスト自体もそのお店の初回のみで、他店に行ったりはしていません。

      補足日時:2016/07/09 21:44

A 回答 (2件)

元ホスト=悪い人ではないので、決めつけるのもよくないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
偏見はやめます!!!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 22:34

100%営業活動です。


本気にしたら風呂に沈められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100パーセントですか…。
私も心配してはいるんですけど、友達は信じてみたい、とも言っています…。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!