アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスマンなどノートパソコンをカフェに持ち込んで作業する人を見掛けますが、皆さんどんな場所に持ち込んで作業してますか?

安くて静かで快適なカフェ他の空間おしえてください(^-^)

A 回答 (4件)

   


インターネットに繋がる前提で、静かに集中できるところがいいですね。(有線・無線選ばず)
自宅は子供が夏休みで「遊ぼー遊ぼーっ!」「よーしっ!、なにしよっかーっ!」でうるさいし、
事務所はなんだか朝から晩まで「ワーワー!、ぎゃーぎゃー!、ドタドタバタバタ」うるさいし、
「アイコン消えたー!」だの「プリンター出ないー!」だのでスクランブル駆けつけてみたら、「頼むから用紙を入れてください」だったり、
「あの~、PCが起動しないんですけど~」な、お悩み相談には、「(呪文)~ンベンカデジマ~ンベンカデジマ~、喝ーっつ!」
「ん、視えました。あなた様の足元でグッタリしている蛇の頭のようなやつをコンセントに挿してみると、きっといいことあるでしょう~(停電退散っ!エイッ!」
と、占い霊能者のように優しくアドバイスしたり、サーバールームや地下室・設備室も意外と機械音がうるさいし・・・

う~ん、今時期なら、草木も眠る時間帯にこっそり起きだしてうなじにアイスパックと耳栓キメながらなピーク時負荷シフトスタイルがいいですかね~(場所はどこでもokグー^^;
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/04 22:46

一番快適な自宅でです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/04 22:45

私はドトールです。



愛煙家なので(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は禁煙がいいです(;^_^A
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/07/31 20:58

「SAIWAI」です。


FreespotがあるのでWi-Fiでネットにつながるしね(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいふぁい、繋がりやすいですか?

その店知らないけど調べてみます。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/07/31 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!