最速怪談選手権

どなたか目元がすっきり明るくなるようなアイケア剤を知っている方はいませんか?
朝起きた時のまぶたのむくみが取れるとか、くまが薄くなるとか・・・^^。
普段からアイプチを使うのでまぶたに負担をかけすぎているような気がします。
かといって使うのをやめられないし・・・(-_-)

値段もそんなに高くないヤツを希望してます★
どなたかこれは効いた!というのがあれば教えてください。。

A 回答 (2件)

こんにちは。


アイケア製品ではないのですが…。
目元の血行を良くするだけでも、クマやむくみはだいぶ解消されます。(要はマッサージ)
暖かい蒸しタオルを目の上に乗せるだけでも翌日の目元が随分違うと思います。
お風呂に入った時にでもやってみてください。
顔色が悪いときや、クマが出来てるときなどは、私は朝も蒸しタオルを使うのですが、なかなか効果ありますよ!

この回答への補足

蒸しタオルですかぁ~~~。。^^
なんかなかなかやろ~と思ってもやってなかった事です。(笑)
洗顔の前とかにやると良いみたいってのも聞きましたし。
でもめんどくさがらずやってみたいと思います☆

補足日時:2004/01/27 14:41
    • good
    • 0

こんにちわ。



DHCの商品ですが、下記のは試したことありますか?

普段はあまりむくんだりしないんですが、寝不足が続いたりすると

目元のむくみが気になるため使ってます。

値段もお手頃だと思うので、よろしければご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gonta23さん、レスありがとうございます☆
DHCの人気はすごいですね~~~。。^^
他の化粧品などでもたっくさん勧められます!
まだ試したことはないのですが、今度試しに使ってみたいと思います。
では。

お礼日時:2004/01/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!