プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ここ2~3年、茶クマに悩まされている21才です。
今少し肌荒れがあるので、それを治しにヒフ科に
行く予定なのですが、その際ヒフ科の先生に
茶クマの治療(?)方法を相談したりしても大丈夫でしょうか?
そもそも茶クマは、病院等で治るものですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


茶クマにも種類がありますが、肌がアトピーっぽい人や弱い人は目を擦ってしまい、クマっぽくなってしまうそうです。
私も皮膚科に相談したことがあります。ちゃんと薬を処方してもらい、直りましたよ(*^_^*)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

2ヶ月もお礼が遅れてしまい、
大変申し訳ないです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!