プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離で付き合ってる彼に、好きじゃなくて大切なんだと言われました。

貴方にとって好きと大切の違いとはなんですか?

初めて言われたので、よく理解できません('・ω・`)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「好き」だけど、それじゃ足りないくらい「好き」だと思う



だから、「大切」って言ったんじゃないかな?

きずつけたくない、守りたいって意味もあると思う
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:58

だから何なのかな?


誰にでも、そう言ってるかもね。
一つの言葉よりも、日頃の彼の何気ない言動が大事です。
あわてず、冷静に付き合う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:58

「好き」より


「大好き」より
もっと、もっと、彼にとって
誰にも、何にも、かわるものがないくらい大切な
「かけがえのない人」なんでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:58

好きは、気持ちでしょ。


大切は、あなたが、いなくてはもうだめだ。ということの気づきになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:57

 ルックスはそれほど好みでないから“好き”とまでは言えないけど、気が合っており一緒にいて楽しいから“大切”な人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:57

彼の気持ちは彼にしか分からん


彼に聞いてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:57

何かメリットをもたらしている? (彼に) 


そんな利害関係あるなら、利用という意味で、好きじゃなくて大切な人 というかも
知れないですね。なんかヒモっぽくて最低な関係になっちゃいますが、、、

大切な人なんだ、と恋人に対して言う時には、わざわざ、好きじゃなくて なんて言うかな?
恋人の場合は 大切な人=好き、愛してる だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/06 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!