【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どこのコンビニの裏にペットボトル置いてあるのですか? どうするやつなのでしょうか?

また、1.5リットル型のペットボトル(三ツ矢サイダー や ファンタの型やつ)が大量に欲しいのですがくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

何かの工作のために「空のペットボトル」が欲しい。

それも1.5リットルか2リットル。
ですよね。
日本語になってないので解読苦労した。

で、求めてる物は「コンビニ」でなく最寄りの「大型スーパー」が良いかと。
最近は空のペットボトル回収を行ってるので手に入りやすい。

但し!
必ずお店の許可を得てから貰いましょう!!
    • 0

ちょっと質問が意味不明ですが…。

ひょっとして、コンビニで、カラのペットボトルに飲み物を自分で詰めていると思っていますか?だとしたらそれは大きな勘違いです。ペットボトル入りの飲み物は、缶入りの飲み物と同じように、飲み物を作っている会社の工場で中身を詰めてラベルを貼って大きなダンボールに箱詰めされてお店に届きます。

なので、コンビニにカラのペットボトルはありません。あるとしても、店の前のゴミ箱に捨てられたものだけですよ。(^^;
    • 0