プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にハワイに行こうと思っています。
ハワイ島かカウアイ島のどちら決めかねてはいますがカウアイ島が優勢です。(全島行きたいとは思っています。まだオアフとマウイしか行ってません)

オアフではいつもコンドミニアムなので、カウアイでもそうしようかと思ってはみたのですが、情報が少ないですね。何もないところのようなのでホテルのほうが良いのかなあ?などと悩んでいます。

カウアイ島の良いコンドミニアムやホテルがあったら教えてください。また、他のカウアイ島の情報なども大歓迎です。

私は9年ほどのハワイアンキルターです。キルト関係の情報もありましたらよろしくお願いします。
最近、忙しくて土日もあまり休みがとれません。ハワイに行ったら元気出るだろうな!とまだ、先のことだけど楽しみにしています。いろいろ教えてくださいね。

A 回答 (6件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「カウアイ島のコンドミニアム」
http://www.hawaii-hawaii.net/jindex.html
http://www.dollar.co.jp/hotel&condo.html#kauai
http://allabout.co.jp/travel/hotelabroad/subject …
(カウアイ島)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=280781

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.paradiseresorts.com/condo_k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトを教えていただいてありがとうございます。全部見てきましたが、なんだかどれも全部良く見えてしまって目移りしています。きちんと予算を立てて、宿泊地域も決定してから見直してみます。

お礼日時:2004/01/28 17:50

カウアイ島ではレンタカーは必須だと思います。

タクシーや公共の交通機関は無いと考えた方がよいですし、車が無いと本当にどこにも行けません。

空港にたくさんレンタカー屋がありますから、日本から予約してみては如何でしょうか。ちなみに私はアラモレンタカーでしたが、値段をケチって安いやつにしたら本当に古い車でビックリしました。

カウアイは道も簡単で、運転もさほど難しくは無いと思いますので検討してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーがないと動きが取れないのですね。
ちょっと?不安ですが国際免許は取っていきます。

回答くださった皆様へ
キアフナプランテーションが取れました。
予算オーバーですが、いくつか候補にしていたコンドはすべて取れませんでした。でも、キアフナプランテーションは良いに決まっているのでとっても楽しみです。いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2004/02/28 20:40

#3です。



カウアイ島の体験記がありました。

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/hawaii-calls/newpage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、見てきました。ニイハウ島にも行けるのですね!
夢のようです。いつでもいけるのかしら?よく調べてみます。ニイハウ島!!!

お礼日時:2004/01/29 20:49

昨年の12月に1週間ほどカウアイに行ってきました。


宿泊したのはキアフナプランテーションリゾートというコンドミニアムです。

英語が多少出来ないと厳しいかもしれませんが、とても良かったです。ゆっくりのんびり癒されたい人にはうってつけでしょう。

ワイキキのようなノリを求めているのであればちょっと違うかもしれません・・(カウアイ全般的に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは夫が目をつけているところのようです。良いところだと確認できてうれしいです。ありがとうございました。
ワイキキはあまり知らないのです。オアフには何度も行っているのですが・・・一度も泊まったことがありません。

お礼日時:2004/01/29 20:44

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



カウアイ島のバケレン
http://smart-travel-hawaii.com/kauai.html


はワイ6島のウェブツアー
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html

http://www.aloha-links.com/pages/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なサイトを教えてくださってありがとうございます。日本語で予約できそうなところもたくさんあるのですね。宿泊の手配、私の英語では不安だと思っていたのでほっとしました。ハワイ6島のウェブツアー堪能しました。今すぐ飛んで行きたくなってしまいました。

お礼日時:2004/01/28 18:00

もう7、8年前になってしまいますが、「ポイント・オブ・ポイプ」というコンドミニアムに1週間ほど泊まったことがありました。

ここでの朝食は、大きなプールの前で、バイキング形式でいろいろなパンなどを食べることができました。夕食は部屋で作ったり、外に食べに行ったりしました。日本人の観光客も何組か見ることができました。レンタカーを借りましたが、カウアイ島は1週間でも回り切れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食がついているのですね!プールの前でなんて楽しそうですね。「ポイント・オブ・ポイプ」は知りませんでした。チェックしてみます。

カウアイ島は一週間でも回りきれないような所なんですか!ポイントが点在しているってことでしょうか。レンタカーは借りたいのですが、左ハンドルはちょっと不安です。でも行動範囲を考えるとチャレンジしたいです。

ますます旅行が楽しみになってきました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!