プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男1人がハワイで7泊8日過ごすなれば、大体普通はいくらお金がかかるでしょうか?

A 回答 (7件)

7泊9日です

    • good
    • 2

在米の隠居爺です。


現役時には米日欧を動き回って仕事してました。
今は隠居の身ですが、それでも月に一度は旅行をしています。
そんな身の経験からの情報です。

全米どこでも、だいたい朝昼晩の食事は $10、$15、$30 が普通と考えておくといいです。
それがニューヨークとかハワイなんかの観光地だと3~5割増しぐらいを考えることです。
これには税・チップ・お酒は含みません。

また、特に優雅な食事ではなく、日本的に言えば、朝は喫茶店、昼は蕎麦屋かラーメン屋、夜は定食屋ぐらいのところで食べた場合のイメージです。

7泊だと、着いた日は昼と晩、出発日が朝と昼を現地で食べるとすると、朝7回、昼8回、夜7回で、食事だけで計約6万円です。
(3~5割増しにはしてありません)
これに税・チップ・お酒なんかを入れると一声 10 万円、それにちょっといいところで良い食事をと考えると 12~15 万円はかかると思っておくといいと思います。

あくまでも以上は飲食だけです。

ホテル代は観光地ではピンキリなのでご自分で選ぶことです。
    • good
    • 1

「大人の」遊びをすれば、


いくらあっても、
足りません。
    • good
    • 1

食事代は2人で ¥73,680


ハワイでレストランに入って食事しようと思ったら朝食でさえ2人で¥3,000ぐらいはかかります。

ハワイは物価が高いのでしょうがないですけどね。

一番高かった食事は、アロハステーキハウス ¥16,930でした。

他の有名なステーキ店だとこの金額よりもまだ高いと思います。

確か今ならタクシーも高いしハンバーガーも二千円だし、悪い円安のせいですべてが高いです。
おみやげを買いたいなら、20万円は見通しておくべきです。手持ちが10万はかなりキツキツで食事だけで手一杯になります。
ハワイもユーロ圏も激高です。ユーロは130から140になってます。
    • good
    • 2

ホテルのランクや立地、部屋によって、大きく変わります。


遊ぶにしても、何をして遊ぶのか、オプションを付けるのかによっても変わります。
食事によっても変わります。
普通なんて有りませんから、旅行会社に相談されるのが適切だと思います。
旅行会社にはパッケージツアーもありますので、「大体普通」の価格が分かると思います。
    • good
    • 2

おおよそ50万で安いツァー

    • good
    • 1

アメリカは治安が大丈夫なホテルは高い。

日本のようなシングルはありません。
ホテル代で一泊3万 食費節約して 30万円ぐらいかかるかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています