アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で知り合い、何度かご飯に行った男性(彼女なし)がいます。

男性にお伺いしたいのですが、会って2、3回目くらいまでは多かったボディータッチ(手を繋ぐ、肩をポンポンとする)が減るのは、恋愛対象じゃなくなったということなんでしょうか?

ご飯のときは、全てあちらがお支払いしてくれたり(相手30歳、当方26歳)、あちらから誘ってくれます。

この間は野外ライブにいったのですが、私が暑い暑いって言うと、ずっとうちわであおいでくれてたりするので、かなり感動してしまいました(笑)

今まで、割り勘当たり前、自分本位な男性しか付き合ったことがなかった為、ささいな優しさに免疫がありませんw

ご飯にいったときに、以前はボディータッチ(手を繋がれる、肩をポンポンとする)が頻繁だったんですが、ここ最近は全くボディータッチがなくて、なんだか複雑な気持ちです。
(ボディータッチがあったらあったで、警戒してしまうのに。。厄介な性格です。)

彼をちょっといいなと思う反面、なんだか女慣れしてる?とか疑ってしまいよくわかりません。。

知るかよ!と思われるかもしれませんが、この男性は脈ありでしょうか?

厳しいご意見も歓迎です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これまで何度かデートしているのですから、お互いに好意はあるんでしょう。

あなたの反応がどうもわからないのですが、
おごられたら最初はお礼だけですんでいたものも、なんどもだと
あなたのほうから支払うとか、なにか別の行為でお返ししないと
ずうずうしいだけの女って思われるし、ボディータッチがあって警戒したなら
男もこれっと嫌っているんだなっておもってしなくなります。

女慣れしているしていないは別にあなた自身がその人をどう思っているかですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

あの後、何度かあちらから連絡(お誘い)がありましたが
なんだか自分の中でひっかかりができてしまい、積極的になれず
結局フェードアウトしてしまいました。。。

やはり、いくら悪い気は持っていなくても付き合う前からスキンシップが多すぎるのは
ダメみたいです。。笑

ただ、私にも原因はあったと思うので、次から気をつけようと思います。

ありがとうございました