アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた他愛のないくだらない質問ですみません。

みなさん、お風呂入る時、左右どちらの足から入りますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は魚ですから頭からざぶんと~


はさすがに無理なので
左足から入ります
入ってから右を向くために
右足から入ると回りにくいので自然と左足から入ります
    • good
    • 0

お風呂入るときも、体重計に乗るときも、地雷を踏むときも左足からの様です。



一本無くしてもいいか、っていう捨て身の左足です。
    • good
    • 0

 


左手から
 
    • good
    • 0

左足です。


お風呂場の造り的にそれが一番楽なので。

この回答への補足

やっぱりお風呂の造りに強く依存するのかしら。。。

補足日時:2012/08/06 21:38
    • good
    • 0

 こんにちは。


 右足から入ります。
    • good
    • 0

風呂釜が左にあるので右足からです。



多分風呂窯が右にあったら左足からでしょう。
    • good
    • 0

ざぶん、ざぶん、ドッボンと左足・右足・中足の順番で入ります。


最近は中足はポチャンという寂しい音になりましたけど。
    • good
    • 0

左足から入ってますね。

バスタブの蛇口が右側っていう構造になっているので‥。
    • good
    • 0

右足です。


蛇口が左側にあるせいか、右利きなせいか。
銭湯的な場所でも多分いつも右足からです。
    • good
    • 0

左足から入ります!(^^)v



右足は事故で切断しちゃったもので・・・(^^;)

この回答への補足

すみません、ネットの広さを思い知りました。

補足日時:2012/08/06 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ答えにくい質問に回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!