プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、今まで行かれた海外旅行で、もう二度と行きたくない。
こりごりだ~というのは、何処の国ですか?

また、何故そう思われるのでしょうか?
ぜひお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

 


旅行ではないが、仕事で延べ2年ほど滞在したが二度と行きたくないのは韓国
理由:人間がクソ

二番目は中国・・・述べ1年ほど滞在、今も滞在中
理由:うるさい
早く帰りたいヨー
  
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます(笑)

そうですかぁ~。
お仕事じゃ辛いですね。
私はg4330様のお好きではないそれらの二カ国共に行ったことがありません。

今までかなりマニアックな国にも行きましたが…
私もその二カ国はちょっと遠慮してきました。

早く私達の日本に帰れますように(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2012/08/05 17:41

私はまだ18ヵ国くらいしか行ってないし、ほとんどが欧州ですが、中国は嫌ですね。


どの国も仕事でしか行ったことがないですが、とにかく中国は、置いてある他人の道具を勝手に持って行く(盗む)し、言葉が通じなく理解しようとする努力すらしない、自分勝手、マナーが悪い、・・・
言い出したらきりがない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。

酷い話ですね~!
嫌ですね~!しかし、そういう文化なんですかね⁈

あれだけ民族が違うので、チベット族やウルグイ自治区等はそうでないとイイですが…、遊牧民とか。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 18:45

シリアですね。


前大統領の時代に行きましたが、食事が口に合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。
私の行ってみたい国の一つですが…

お料理が結構クセあるんですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 18:42

インドが一番、嘘つきやぼったくりが激しいと良く聞きますが


観光客相手でないインド人はわりとまともな人が多かった印象があります。

一方、エジプトはたちが悪かったですねぇ~。
嘘はつくは、公共の地下鉄でお釣りをちょろまかそうとしてくるのは
今まででエジプトだけでした(複数回経験した)。

あと、アジアで面倒くさいのはベトナムですね。
ぼった、お釣りちょろまかし、スリ、等等。

エジプトは偉大な遺跡があるのは間違いありません。
それにひきかえベトナムは?
私だったら、他人にベトナム旅行はあまり勧めませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。
エジプトは私も観光ずれしてると感じました。
あれだけ毎日世界中から観光客が訪れるるから仕方ないんですかね?

なるほど~。
ベトナムはそういう感じなんですね?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 13:30

森と湖の国フインランドです。



毎日移動して次の町に行ったとしましょう。
目の前にあるのは、森と湖で、湖畔にはレストランがあり噴水が上がっています。
どこの町に行っても同じ風景で代わり映えしませんし、山というものがラップランドあたりまで行かないと無いので飽き飽きしました。
加えて、銀行に両替に訪問したら女性銀行員からイエローモンキー呼ばわりです。
親日的と聞く割には、この扱いとても悲しかったですね、それ以後大好きな国でしたが、訪問すること辞めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。

日本人をイエローモンキー扱いなんて、それだけフィンランド人は
やっぱり田舎者ということではないでしょうかね。

北欧の中で1番パッとしない感じですね~。
美しい自然でもそれだけだと、キツイかもしれないですね。

貴重なご意見ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/08/11 14:39

スイスです。

-理由 物価が高いからです。マクドナルドでも平気で日本の倍くらいはするので、食事するのがあほらしくなります。宿泊も同じ。それに加えて、さすがに寒いです。あそこはもういいです。

参考URL:http://www.mcdonalds.ch/de/menukarte/menus/chees …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます!
出ました~!
スイスですね?

なるほど。
…しかし、美しい景色をいれてもトータル的に考えてこりごりされていらっしゃるんですね?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!