プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。

知り合った当初は電話やメールも盛り上がり、何回かデートにも行ったのですが、告白のタイミングを逃してしまいました。

相手の気持ちはすっかり冷めてしまったようで、彼女のほうから連絡がくることは無くなりました。
デートに誘えばOKは貰えるのですが、返事が数日後だったり、都合が合わない場合に代案を出してまで会ってくれるという状態ではありません。

嫌われてはいないけれど、好意ももたれていないという状態だと思います。
こんな状況になってしまってから、今更告白してもとてもうまくいくとは思えません。

皆さんはこうした状態から、再度関係を盛り上げ、交際に至ったという経験はありますでしょうか?
経験談やアドバイス等がありましたら聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

多分あなたは彼女に試されているんでしょうね!(b^ー°)



彼女に代案を求めている場合じゃないですよ(`o´)

男なら考えるよりまずは行動することだと思いますよ(^O^)

頑張ってくださいね!(b^ー°)
    • good
    • 0

彼女が、30になっても、


質問者様の気持ちが冷めなければ、
あなたの物になると思いますよ。
    • good
    • 1

多分…彼女は質問者からの告白を待ってたけど、なかなか告白とかないので、質問者を試しているのかも?とか…??



今でも遅くはないと思います!!
ちゃんと自分の気持ちは伝えた方がいいと思います!!
伝えないまま、終わるのはよくないです!!

男ならばアタックです!!

頑張ってください^^!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A