プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今21。彼女いない歴。友達ほぼ0人と言ってもいい程いない。(小6~高3の卒業までイジメを受けていたので人間不信にまで陥る。男女共に) 本当に心から信頼出来る人が1人もいないんです。皆表面だけ。

バイト先で気軽に話せる人も1人もいない。

そこのバイト先も近々クビになる。(一昨日そこの店のマネージャーから遠まわしにやんわりと「お前クビ。」と言われました。)

また無職に逆戻り。(今はとある飲食業でフリーターとして今は働いています。)

趣味=たまにするダーツ・カラオケ・ボーリング等々。

趣味以外での今の生活が何もかもが楽しくありません。

イベント・今の時期だとお祭りなどが行われていますが、1人だけで行くにはあまりにも悲しすぎるような気が自分自身します。

どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

世界は広い、世界中を歩いて探せばいい。

お金がないならネットで探せばいい。
オンラインからオフラインでと関係を繋げればいい。
時間はある、悲観はするな。
何とかなる。
人生は一度きり、楽しめるのは元気に生きている瞬間だけ。
友達0人でいじめを受けていてもそれを相手に生きてきたんだからそれはあなたの財産。
今、いじめで困っている人の力になってあげて、きっと彼らも孤独だよ。
あなたが出来る事、やるべき事、やらなければならない事はたくさんある。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とりあえず、通ってきた道を振り返りみて、反省するところは反省し、暫くは一人をエンジョイしてみればどうでしょか。

またいつか仲間が出来てバカ話に花を咲かせられる時も訪れるのかも知れませんしね。

人間も、たまには一人になり自分を見つめ直して、充電してみたりが必要な時もあるように思いますけど・・
    • 0
この回答へのお礼

会社員、29歳♂です。

確かに寂しそうですね、よくわかります。
私は、中学までいじめられ、26まで彼女いない暦26年で、27の時に会社
が倒産して無職になりました。今は、再就職しましたが(汗)
ちょっと似てませんか?(苦笑)

先ずは、就活して正社員になりましょう。
次は、彼女をつくるですかね。
お金ためて結婚相談所に登録してみてはどうでしょうか?
する気の無い奴相手の合コンとかナンパよりも、よっぽど信頼できます。
かなりお金はかかりますが、結婚する気で相手も登録しています。
彼女になる確率は桁違いです。遊び半分で登録はしませんから普通。
何人もと付き合うなりしてみて信頼できる相手を見つけたら良いですよ。

で、結婚すれば最強のパートナーです。
信頼出来る人が1人確実に出来る訳ですから今より良いんじゃないかな?

ってな訳で、先ず就活を頑張ってみたらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

今の自分には夢があるので、その夢を諦めた時に就活したいと思います。

趣味以外楽しくないって、めちゃくちゃ普通だと思います。

• 0
この回答へのお礼