プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽とファンタジーを合わせた様な

小説または漫画を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんな本はいかがでしょう?


山之口洋『オルガニスト』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101014213.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみますね(^ω^)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/14 09:34

chisadayoさん、こんにちは。



音楽ファンタジーの傑作を
高野文緒『カント・アンジェリコ』『ムジカ・マキーナ』

音楽ミステリーの傑作を
宇神幸男『ヴァルハラ城の悪魔』『美神の黄昏』『消えたオーケストラ』

近年ではこれがよかった
深水 黎一郎『トスカの接吻 オペラ・ミステリオーザ』

クラシック以外では、
山口雅也『キッド・ピストルズ』シリーズ
 「パンク族の陰鬱なミネルヴァ神とも言うべきキッド・ピストルズと悪戯好きのニンフ、ピンク・ベラドンナが関わった四つの事件記録をまとめた第一短編集」(AMZON)のレビューから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミステリーまであるんですね゜∇゜

気になりました^_^

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/14 09:35

ラルフ・イーザウ 『緋色の楽譜』


ケイト・トンプソン 『時間のない国で』
 『プーカと最後の大王』 『世界の終わりと妖精の馬』
チャールズ・デ・リント 『リトル・カントリー』
 『ジャッキー、巨人をやっつける』 『月のしずくと、ジャッキーと』
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 『九年目の魔法』
オースン・スコット・カード 『ソング・マスター』
ヘルマン・ヘッセ 『ガラス玉演技』
フレドゥン・キアンプール 『この世の涯てまで、よろしく』
などは、いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山教えていただき感謝です(ノ_・。)

全部調べてみますね∀

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/14 09:37

森絵都 アーモンド入りチョコレートのワルツ


http://www.amazon.co.jp/dp/4043791011
浅倉卓弥 四日間の奇蹟
http://www.amazon.co.jp/dp/4796638431
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四日間の奇蹟読んだ事があります!
素晴らしい本でした∀


もう一つは気になる題名ですね…
さっそく調べてみますね

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/14 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!