アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井はボーナス間1400Gと聞きましたが、
ART中にボーナス引かなければ、天井到達でしょうか?

ARTもボーナスとしてカウントされるんですか?

A 回答 (2件)

ボーナス間は文字通り前回ボーナス終了後から1400Gです。


途中の状況は関係ありません。

ボーナス‘または‘ART間であれば、どちらかが終了した時点からカウントスタートです。

ウルトラセブンはARTもセブンボーナスというボーナスの一部なので、ART突入でリセットされます。

以下余談ですが、この手の台では天井直前100GはREG超高確ゾーンです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

天井直前(ry 笑ってしまいました。確かにそうですね!

お礼日時:2012/08/07 14:26

ARTはボーナスとしてカウントされません。



なお、PUSHボタンを長押しすれば画面にボーナス後のゲーム数が表示されます。
このゲーム数はART中も含めてカウントされています。
ここで表示されるゲーム数が1400Gに到達したら天井ART(デビルラッシュ)確定です。
台上のカウンタはARTでリセットされるものが多く、天井までの正確なゲーム数が分かりにくいので、
PUSHボタン長押しで確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりそうですか…普段スロット打たないのですが、
昨日この台を200ハマりの台を200程回して、ARTに入ったのですが、
ART850継続で、ボーナス引かないままイライラして即やめしてしまいました…

お礼日時:2012/08/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!