dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信じない方は読んだり書き込んだりしないでください。

幸福の科学の大川代表とオセロ中島騒動の岩崎理恵の
政府に麻薬で飼われた2人にチャネリングで心を覗か
れています。

その2人がかりの強力なユリゲラーも使う超能力のシ
ータ波を跳ね返したり、防いだりする方法を探してい
ます。どうかお知恵を。

http://yeslove.web.fc2.com/jinkou_kyokairei_inde
私はこちらのサイトで日米政府が作る人工境界例に
ついてネットで暴露しているサイバーテロリストで、幸福
実現党だけでなく、自民・民主・公明・社民など、共産党
以外からマークされている者で、命も狙われた事があり
ます。どうかお力を借してください。

今私がそているのが、

1、水晶を身に付けるたり、呼吸法での浄化

2、エーテルコードのカット
http://ameblo.jp/wings-of-healing/entry-10577329 …

3、ペンタグラムによる結界
http://www2s.biglobe.ne.jp/~viamedia/magic.htm

4、紙人形に住所氏名年齢を書いて置いておく身代わり人形

5、真言・経文・呪文を唱える
http://meteor-uranai.jp/special/teach/

これから鏡、薄くて軽いミラーシートを頭に乗せたまま生活
したり、丸く切った鏡を神社の聖水で浄化して持ち歩くなど
を試してみますが、他の方法をご存知の方、あるいは補足な
どが有りましたら書き込んでください。

冷やかしの書き込み対しては暴言を吐きますが、それでも
書き込む政府・宗教関係の人間は何らかの方法で見つけ出
し、いずれお礼をさせて頂きます。

A 回答 (2件)

質問者さんの言われることが真実とするなら、ここで手の内をさらけ出して質問するのって、かなりリスクを伴うと思うんですよ。



誰でも見れる無料掲示板ですし、見るだけなら検索かけるだけで見れます。回答にしても同じ。情報は、だだもれです。

跳ね返すことにこだわってるようですが、相手の力の方が強いなら、跳ね返すのは一般的にかなりリスキーです。私の文章力のなさで誤解されたのなら申し訳なく思います。水晶は力を跳ね返す訳ではありません。オニキス、ラピス、タイガーアイ等、霊的な防御に優れるとされる石もです。侵入させなければいいのであって跳ね返すことを目的にしてません。水晶は比較的誰にでも合います。オールマイティな対応が可能で、他のものとも合わせやすいです。

誰かがかけた都合の悪い力を跳ね返すとします。そのためには、最初に誰かがかけた力の二倍の力が必要です。それを返すには四倍、更に返すには八倍の力がいります。倍々にかかる力が増えます。力を使えば、その目的はなんであれ、業は必ず術者のもとに還ることも考えあわせると自分より強い者に対して跳ね返すを繰り返していたら、いずれ破綻しますよ。

鏡は使われるなら、反射を良く考えた方がいいです。逆に霊的なものを呼び込んだりする時にも鏡は使われるので逆手にとられないようにしてくださいね。

魔術に造形が深いなら、精霊とか守護天使等に相談した方がリスクは少ないと思いますよ。師がいるなら、それが一番ですが。

情報がだだもれしてる可能性も考えて書くので制約が多いです。ここだと、どうしても。
    • good
    • 0

 ここに回答を書けば手の内を明かしているような状態だけど良いの?



 まず、精神科の受診を御願いしたい。真剣に御願いしたい。というのは、両方の面から解決策をみつけていかないと、解消出来ません。相手の影響で身体に影響が出ているのなら、それの治療も行いつつ、呪詛などの方法で対策を行わないと、普通の病に心霊的な物などで対処出来ません。気功などは基本的に自分が持っている抵抗力を高めるものですから。

 それと生き霊に関して、学研の「ムー」の雑誌で生き霊を封じ込める方が紹介されていました。随分前のことになるかな。そういったかたに御願いするのもあるかな。ただし、霊能者も基本的には精神科の診断を求めています。何でもかんでも霊的な物とかにされると困るので。それぞれの有効な力がありますからね。

 結界を張ったりしても効果がない場合は、あなた自身が作り出している幻覚の可能性もあります。

 原因を勝手に特定しないでください。

 本当だとしても、相手の術中にはまっているような気がするけどね。ようするに不信感を与えるということだけど。ここでも暴言を吐くとか言っているようでは解決は難しいよ。

この回答への補足

補足日時:2012/08/08 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。時間なので閉めます。

お礼日時:2012/09/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!