プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

東海地方の盟主名古屋があまり出張らないのはなぜですか?
大昔ミャーミャーで少し出張ってたのと最近だと市長が話題になりましたが、
もちろん万博とか国際空港とかやりましたが。

名古屋人が出張りだとは思いませんが奥ゆかしいとも思えません。
いや茶化すつもりではありません、なんか最近元気が無い。
なんでもいいんです、政治家でもお笑い芸人でも、JR東海でも豊田でも。
市長が締め付けすぎですか?

では宜しくお願い致します。
PS.豊田って名古屋でくくっていいですか?

A 回答 (1件)

名古屋が元気を失っている原因はトヨタ自動車が元気で無いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその辺りの理由ですか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!