dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパイダーマンの公式Facebookからの以下の質問なんですが、意味がよく解りません。どなたか翻訳の方を宜しくお願い致します。

『What song from SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK has you embracing your inner super hero and bouncing off the walls?』

A 回答 (3件)

bounding..はいいとして、embracing..の下りが日本語にしづらいですね。

「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARKのどの曲で、
あなたの心の中のスーパーヒーローを思い浮かべて熱狂した?」
    • 0

SPIDER-MAN TURN OFF THE DARKのどの曲で、あなたの心の中のスーパーヒーローに魅了されて熱狂した?

という感じではどうでしょうか?
    • 0

意訳ですが、

「スパイダーマン・ターン・オフ・ザ・ダークに使われた曲の中で、貴方の心の中にいるスーパーヒーローを息づかせ壁に跳ね返させたのはどんな曲ですか?」

という感じでしょうか。
    • 0