アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の女です!

プール行く時皆さんはどのようなバッグを持って行きますか?
おすすめあったら教えて下さい!

ちなみにプール(もしかしたらそのあと遊園地)→野球
なんですけど、ビニールバッグって今大学生でも持てる、日常生活でも使える可愛いのバッグ売ってますかね?

お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

会員制のプールへ行っています。


水着はスポーツメーカと決まっているところですが、バックは決まっていません。

私のお勧めは水着は大量に水を含むのですが何もカバンを安いのを持っていくことないと
思います。普通のスポーツメーカのカバンでも大型のタオルや着替えが重なり大きなカバンに
なってもカバンを安くする必要がないと思います。

肝心は水を含むものを安全に持ち運ぶかだとおもいます。濡れた水着は一応水を絞り、
ポリエチレン巾着などへ収納してください。水なんか漏ることもないです。
http://www.sanrio.co.jp/goods/summer2011/vbag.html

100円ショップなんかで販売されているセータとかが入るビニールバックに
濡れたタオルなどを入れて持ち帰るといいと思います。
http://www.kilat.jp/kilat/commodity/00000000/HA0 …

参考URL:http://www.s-re.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!