人気雑誌が読み放題♪

ダーツについての質問です

今年中に週一回のダーツバー通いで、Aフライトを目指しています

それって無謀でしょうか?

ちなみに今のカウントアップの平均は300~400点台です

カードは持ってないので、スタッツとかはわかりません

501は10ラウンドで終わらないことがあります

クリケットは一回しかやってませんが、20ラウンドでブルだけが残りました

A 回答 (1件)

今年中に週一回のダーツバー通いで、Aフライトになるのは、

よっぽどのセンスの持ち主以外は無理でしょう。
そんなに易しいスポーツではありません。

ましては、週一回のダーツバー通いでは練習になりません。

今年中にAフラを目指すのならそれなりの練習をすれば可能性はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございました
余計燃えてきました!