アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で、RayやSweetを愛読しています。

このコーデに合う靴と鞄をできれば雑誌などの写メで、こんなのはどうか?私だったらこの靴とこの鞄といった感じでお願いしたいです。

なるべく多くの意見募集してます。

「この服に合う靴と鞄の案募集してます!」の質問画像

A 回答 (2件)

スタイル良いですね!羨ましいです。



私はコーデに統一感を求める派なので、
靴の色と鞄の色を同じ色でまとめるようにしています(*^_^*)

中学生の意見ですが少しでも参考になればうれしいです☆
    • good
    • 0

オレンジ系の柄物のチュニックですので、暖色のバッグ(赤やオレンジ系)でもいいかと思いますが、ちょっと趣向を凝らしてパープルなんかの中間色もいいかもしれません。



しかし、やはり夏なので、大きめのざっくりとした籠系のバッグや、ポップな透明のビニール素材のバッグなんかもいいかもしれません。

そして靴。

今年の流行は、大き目のラインストーンのサンダルやミュールですので、やはり暖色系の(ルビーまがいのストーンの入ったもの)なんかいかがでしょうか?

ブルー系のファッションではないので、シルバー系アクセより、ゴールド系の方が似合うかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!