『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは!
私は中学生です。

今度、合唱の伴奏をすることになったのですが、どれが一番難しいと思いますか?

1、はじまり (木下牧子作曲 工藤直子作詞)
2、合唱組曲「未来への決意」より 決意 (鈴木憲夫作曲 片岡輝作詞)
3、青葉の歌 (熊谷賢一作曲 小森香子作詞)
4、大地讃頌 (佐藤真作曲 大木惇夫作詞)
5、COSMOS (ミマス作曲・作詞)

この5曲の中で伴奏が一番難しいと思うのは、どれですか?
私は、大地讃頌かなー?と思うのですが・・・

なんでもいいので、回答お願いします!

A 回答 (1件)

ウチの娘も、今までやった伴奏の中では「大地讃頌」が一番疲れるといっているよ。

多分最後のところだけだと思うんだけど。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり大地讃頌ですか…

回答、ありがとうございます☆