プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿させていただきます。

キャバクラ通いを認めない彼についてご意見をお伺いしたいです。

私:28歳社会人を経て現在修士生
彼:32歳会社員
付き合って2年、来年同棲予定

先日、彼の家でキャバの名刺を2枚見付けてしまいました。
その時は、仕事先(飲食店)で貰ったと言っており、
「キャバクラは絶対行かない、客からたまに貰う、キャバ嬢も必至やな~」との事でした。
一ヶ月ほど前に、友人から彼の目撃情報(仕事をしているはずの夜に、居るはずのない場所で)を聞いたので、少し喧嘩になりましたが、その時は彼を信じました。

昨日、掃除をしていると、カード決済の控えを見付けました。
決済日は友人が目撃した日、時間は夜中の3時半頃、金額は6万弱・・・彼名義のカードでした。
お店の名前は名刺のものとは違っていたので、ん?と思いましたが、明らかに飲み屋での支払いだと思い、翌日初めて携帯を見てしまいました。←彼の口癖は「携帯はオープンやから何時見てもいい」です。

彼は2軒のキャバクラに通っているようで・・・
6人の嬢とメール電話を頻繁にしていました。
私といる時もですorz
私が暑い中揚げ物を作っている時は、「今日はコロッケ作った(ハート)」と送ったり
「愛してる」や「写メちょうだい」などなどなどなど
更に、グリーやモビオン等で出会った女の子達数人ともメール電話をしており、
女子高生らしき子をデートに誘っていました。
その子は、以前何度か彼の家に泊まりに来たことがあるようです。
メールは99%こんな女の子達ばかりでした。

正直引きました。気持ち悪いとも思いました。でもまだ彼のことは好きです。

仕事関係で利用する分には何も言いません。
私はお酒が全く飲めないので、お酒を楽しむ為だけに行くなら、それも何も言いません。
ですが、その後のメールのやり取りは気分悪いです。
営業メールと分かっているのかいないのか?
そんなメールにデレデレしている彼が情けなく思います。

彼にお金を貸しており、一昨日もカードの支払金額が足りておらず、貸しました。
私のお金がキャバクラに流れていると思うと発狂しそうです。
真面目に働いて溜めた学費から10万程貸しています。
キャバを2回我慢すれば返せるのに・・・
私<キャバ嬢ってことでしょうか?

直ぐ彼に、「携帯を見てキャバクラに通っている事を知ってしまった!」と伝えました。
しかし彼は全く認めず・・・「勝手に見て勘違いして喧嘩したいの?」という感じです。

どうして認めて謝れないのでしょうか?
私の何がいけなかったのか?何が足りないの?と聞いてもダンマリ

悔しくて涙が止まりません。どなたか止めて下さい(T_T)

キャバクラは2回目以降、指名をするのでしょうか?
一晩で6万は普通ですか?この金額・・・一人で飲んだんでしょうか・・・?

彼は何がしたいのでしょうか?
全く理解できませんので、どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

長文、乱文、申し訳ございません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

 仕事は五時以降のコミュニケーションが大事なんですよ。


 まあ、嫌いじゃないからキャバクラ通いにも付きあうんでしょうけど。
 半分は仕事、半分はリア充だと思います。

 結婚していても首に縄を付けておくわけにはいかないのです。

 そのうち年齢が上がればモテなくなります。女性と同じに男性にも賞味期限はあるんですから。

 勝手に携帯やポケットを探るとうざい女だと言われて嫌われる可能性大ですよ。

 メールならまだかわいいじゃないの。そのくらいどーんと構えて「何があっても離れないからね!」と念を押しておけば?

 認めて謝って貰っても、またやりますよ。

 そのたびに険悪になる。

 もうやめたら?
 気にしないで、なんでも知っているのよ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、謝ってもまたやると思います(^^;

お礼日時:2012/08/13 20:33

偉そうになるかもしれませんが・・・



あなたが優しすぎるのでは?と思います。
彼はあなたが優しいから甘えているのだと思います。

なので一度でいいので荒れた態度を彼に向けてみてはどうでしょうか?

それで彼が「なんだよ、その態度」的な事を言うかもしれませんが無視してみてください。
もしそれで「別れよう」等の言葉を発したなら、
きつい言い方かもしれませんが(スイマセン)彼はあなたへの愛が冷めてしまっていたのだと思います。

でも喧嘩腰に喋ってきたり普通の会話ならば彼はまだあなたのことを愛してるということです。
なのでそこで冷静に真剣に話をしてみたらどうでしょうか?
彼が怒鳴ったりしても冷静に真剣に彼を見つめて話をしてみてください。

そして あなたが彼のことが好き という気持ちも伝えてみてください。

もしあなたの気持ちが伝わったなら話をしてくれると思います。



私は偉そうに物を言える立場じゃないですが、私ならこうします。

最後まで本当に生意気で偉そうに言ってスイマセン!!
「キャバクラ通いを認めない彼 (長文)」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉、ありがとう御座います。

実は、何度かブチ切れたことがありまして(笑
その時は怒鳴り返されました。
でも別れたいと言われたことは一度もありません。
今は放置状態なので、連絡があったら真剣に話してみようと思います!

お礼日時:2012/08/13 20:41

男性がキャバクラに行くことに目くじら立てるのはどうかと思います。



しかし、嘘つきと結婚してはいけませんね。

キャバ嬢の名刺を知人にあげる男なんていませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キャバクラに行くことは、特に何も思いません。
ですが、私からお金を借りているのに、高い飲み代を支払う彼に対して悲しく思い、問い詰めてしまいました。

キャバ嬢の名刺は、彼のお店に飲みに来たキャバ嬢が置いて行った、とのことでしたが、嘘ですよね(笑

お礼日時:2012/08/15 19:43

キャバで6万だとそこそこ高い店か、長時間いないと1人にしては高いですね。

カード決済した場合、店の名前と違うのはよくあります。
2回目以降指名する人もいればしない人もいます。
名刺は初めてついた客に渡すのが普通なので、持っていた名刺は初めてついた女の子でしょう。
女の子の飲むドリンクも一杯千円とかするし、長くいれば料金も上がります。
初めて行った店でも場内指名は可能ですし、指名料もかかります。
カードの支払いが出来ず借りているようでは貯金もないでしょう。
失礼ながら、ただの女好きのダメ男では?

この回答への補足

>キャバで6万だとそこそこ高い店か、長時間いないと1人にしては高いですね。カード決済した場合、店の名前と違うのはよくあります。

なるほど・・・ネットでお店を調べたところ、どちらかというと、リーズナブルなのかな?っといった印象でした。初回は何人かで行き、彼が奢った(6万)→二回目以降は一人で行ったのではないかと思いました。
お店のスレが立っており、お客にキスとか平気でする嬢が多いとの事・・・
子持ち、彼氏持ちの嬢が殆どだとあったので、とても驚いています。
キスは普通に行われているのでしょうか?

彼に子どもと一緒に取った写メも送っていました。お客に自分の子どもの写真を送るとか、私には信じられないのですが、これも営業ですか?

質問攻めで申し訳ないです(TT)

補足日時:2012/08/15 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

>女の子の飲むドリンクも一杯千円とかする
一杯千円とはorz・・・高いですね。
食事代は大体私が支払っていたので、ショックです。
キャバ嬢の一杯分のランチ代も出そうとしない彼・・・

>失礼ながら、ただの女好きのダメ男では?
はい、その通りです(笑

お礼日時:2012/08/15 19:55

キャバクラに行くくらいいいのじゃないって思いましたけど、中を読んでみたら・・・



なに?
彼は32歳会社員にもかかわらず、キャバクラに行くお金も用意できず、カード決済もできず、現在学生の身分の彼女からお金を借りる・・・彼があなたと付き合うのはあなたがお金を貸してくれる女だからです。

彼が何をしたいか・・・よく理解できますよ。
キャバクラに行って、ちゃらちゃら遊びたいのです。
6万も使ってくれる上客なんですから、さぞかし楽しい思いをさせてもらっているのでしょう。
精神的にです・・・だかららよけい始末に悪いのですけどね。
一方、彼女の方はといえば、ネチネチ責め立てる・・・

私からするとあなたの方が理解できません。
こんなことされても、彼を信じたい、同棲したいと思う・・・・
付き合っていきたいのであれば、とことん貢いであげたらどうです?
嫌な顔せずね、だって彼のこと好きなんだったらそうしたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も何故こんな人を嫌いになれないのか分かりません^^;
付き合った当初はとてもこんな人だとは思いませんでした。キャバクラはもちろん、ギャンブル、喫煙もしていないという彼の言葉を信じていました。

自分の好きになった人がダメ男とは信じなくないものですね。何とか良い所を見つけて信じようとしてしまいます。私はきっぱり見切ることの出来ない性格だと分かっているので、精いっぱい頑張ってから諦めたいと思います。
ですが、貢気もありません。
お金を貸さない私を彼が捨てるのであれば、それで良いです。

koyukiさんの御蔭でスッキリしました!
ありがとう御座います。

お礼日時:2012/08/15 19:36

ご回答します。



お相手の方にも問題あるかも知れませんが、ご質問者様も同罪と
考えています。

交際相手にお金を貸すなど言語同断です。
自分で稼いだお金で遊ぶのが基本です。

まずは金銭の貸借をなくしましょう。
それをする事により、自分のお金がキャバに流れるのを防げます。

次に、キャバクラですが、ここは「お酒を飲むところ」ではありません。

端的に言うと、お金を払ってキャバ嬢とバカ話したり、デートに
誘ったりというところです。

>一晩で6万は普通ですか?この金額・・・一人で飲んだんでしょうか・・・?
この考えも必要ありません。

キャバクラの中に何時間もいると、それだけで膨大な料金が発生する
仕組みなのです。

私<キャバ嬢ってことでしょうか?

男性の側からすると、見方がちょっと違います。

ご質問者様=お金を貸してくれる彼女
キャバ嬢=バカ話できてストレス解消できる相手

です。

補足すると、キャバ嬢って、よっぼどの事がない限り、店外デートしたり、
Hしたりできません。

沢山のキャバ嬢と交際があるって事は、単なる金ヅルになっているだけだと
思います。

>全く理解できませんので、どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m
ここは、「理解する」必要はないと思います。
男性心理を理解するには、それはそれで時間・経験が必要なのです。

今ご質問者様が行える選択肢は、

第一優先.お金貸さない(必須)

第二優先-1.お別れする。
第二優先-2.お相手の方を更正させる。

です。

たぶん、第二優先-2がご質問者様にとって重要だと思います。

それには、お相手の方の性格とか、お付き合いの期間、年齢、職業、性格など
沢山の情報が必要になります。
ですので、ここはとりあえず回答しませんので、ご質問者様でがんばってみてください。

必要であれば、上記の情報(で開示できるもの)を開示して、別途ご質問して
いただければと考えています。

以上 よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!!

成る程・・・と思うことが多く、勉強になりました。
本当に私も同罪だと思います^^;
何回かは拒否するのですが、ご飯食べていない、フラフラする等と聞くと、心配で貸してしまいます。私が休みの時は、料理を作って一週間分を小分け冷凍して帰るようにしていました。

もし彼を更生させる方法があるのなら、試してみたいです。

別途質問をしようと思いますので、よろしくお願いします^^

お礼日時:2012/08/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!