アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事の約束をしていたわけじゃなく、
どこかへ遊びに行った帰りについでに夜ご飯を食べようとなりパスタ屋に入ったけど、
お店に入ってから、彼女がパスタ一皿は食べられないからって小さめのデザートを頼んだら、どう思いますか?

「本当は食事したくないのかな?無理して夕食に付き合ってくれたのかな?」と思いますか?
「パスタを食べられないなら最初からそう言えよ。
パスタ屋に入ってパスタを頼まずにデザートだけ頼むなよ」
と思いますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



質問者様は女性のような気がするんですが違いますか?

>お店に入ってから、彼女がパスタ一皿は食べられないからって小さめのデザートを頼んだら、どう思いますか?

パスタを食べたい自分に合わせてくれたのかな?
ぐらいにしか思わないです。
彼女が食べたい物を頼んでいるのですから、そのまま2人で食事を楽しみます。

>「本当は食事したくないのかな?無理して夕食に付き合ってくれたのかな?」と思いますか?

まあ初めからデザートを頼んだら、自分に無理して付き合ってくれたんだなとは感じます。

>パスタ屋に入ってパスタを頼まずにデザートだけ頼むなよ」
と思いますか?

先ほども言いましたが、彼女が食べたい物を頼んでいるのですからパスタを頼まないのかよなんて思わないです。

極端な話し彼女がドリンクしか頼まなくても、パスタを食べたい自分に無理して合わせてくれた事が嬉しいので満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです。私は女性です。鋭いですね~
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/08/14 23:48

彼女とは初めてのデートですか?



女性とのデートで初っぱなからパスタといえども麺類はNGです

通常は嫌がります

慣れてからならOKですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 23:45

あなたに気を遣って付き合ってくれたのだから


優しい女性ですね。
後、あなたに気持ちがちゃんとある気がします。
パスタ食べたくない、あなたといるのに疲れた、とかなら
付き合わないですよ!

それに、
デザートなんて頼むなよ…の言葉ですが
そんな事考えるなんて
ちっちゃい男だなって思ってしまいました。
質問と関係なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デザートなんて頼むなよ…の言葉ですがそんな事考えるなんて
ちっちゃい男だなって思ってしまいました。

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/08/14 23:45

女性としての意見で申し訳ないですが…


あたしだったら、あなたと一緒に行きたいけどそんなに食べれないからデザートでも…って思います。

きっと一緒に行った女性もそうなのかなと!
イヤだったら一緒になんて行かないんではないでしょうか?

あなたに気をつかわせてしまったかもしれませんがとても優しい女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 23:44

さほどお腹が空いていないのに付き合ってくれる、優しい彼女がいてラッキー、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!