プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1週間程の
彼氏がいます。
彼→26歳、社会人
私→20歳、学生です。

彼は朝からだいたい19時まで
仕事で、休みは不定期です。
また多趣味なため
仕事終わりは
習い事をしたり
友人とご飯に行ったり
資格の勉強をしたりしています。

そのため忙しいのは
重々わかっています。

しかしつい最近
彼の誕生日で
いまは少し会えない距離なため
会う約束は
していませんでしたが
0時になる少し前に
電話しましたが出て
もらえませんでした。
そのあと夕方に
おめでとうとメールを入れましたが
連絡はありません。

なんだか不安で…。
私の考えすぎなのでしょうか?

また普段のメールは
よくて1日3通ほど、
メールがない日が3日とか
普通にあります。

彼が社会人だから
忙しいっていうのは
わかっています。
が、これは普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あの、失礼ですがあなたの片思いじゃないんですか?付き合っているっていうけどどちらかが好きだから付き合って欲しいといったのかな。

付き合いはじめでメールが3日来ないっていうのはないと思います。
話が理解できません。あと一番寂しいなって思ったのは恋愛っていうのが感じられません。
もっと人を好きな気持ちを大切にしてください。
    • 0

メール返ってこないと不安ですよねぇ。

私は男ですが、就活で出会った娘にのめり込んでしまい、何をしに会社に行ってるのかって感じの時がありました。
(不思議な会社で、一回目の面接で、内定までいかなくても研修を受けつづけることで内定のチャンスがあるんです。)実際『私は』入社しました。

メールしてましてねぇ。『一緒に頑張ろうね!』なんてね。着メロまで変えちゃってWWW(キモいか?)

でも思い返してみれば、それは相手に負けてますね。対等じゃないです。
カラッとしていて、困ったときだけ『どうしたん?飯でも行く?』『ええよ、いつでも言いや、無理せんとね…』くらいの方が男性として魅力的ですよね?

これ、逆の立場でも一緒やと思います。社会人一年目ってめちゃくちゃ辛いんですわ。(場合によっては、怒られて死ぬかもしれんて思います。)そんな時、歳下彼女が献身的にしっかり支えてくれたらどう思います?
あーもう、離さへんね!そんな娘。

逆に甘えまくったら、面倒見のいい年上の女性に取られてまいますよ?

今は、『求める愛』は少し我慢して『捧げる愛』を大事にされたらいかがですか?友達を大切にしながらね。
ほんで、少しも感謝を示せへんようやったり、仕事の愚痴の一つもこぼさへんようやったら…

あなたのタイミングで乗り換えたらいいんですよ。
自分を安売りする必要ないですって。

言うとる事失礼やったらすみません。
    • 0