電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こち亀の男性対女性キャラクターで野球対決

こち亀女性キャラクター
1 剣零 中
2 秋本麗子 二
3 マリア 三
4 ジョディー 一
5 擬宝珠纏 投
6 マリリン 遊
7 磯鷲早矢 右
8 美咲舞 捕
9 御堂春 左

ベンチ
飛鷹右京
飛鷹左京
飛鷹日光
飛鷹月光
擬宝珠檸檬
佐々木洋子
乙姫菜々
芦原レイ
早乙女リカ
瞳小夜子
本口リカ

こち亀男性軍団
1 中川圭一 中
2 左近寺竜之介 二
3 ボルボ西郷 遊
4 両津勘吉 投
5 大原部長 一
6 海パン刑事 捕
7 屯田署長 三
8 本田速人 右
9 絵崎コロ助 左

ベンチ
ミレニアム刑事
ムスタング刑事
竜千士氷
麻里晩
目太門比科忠
タイガー刑事
電極スパーク
電極+
寺井洋一
戸塚金次

勝つのはどっちだとおもいますか?

A 回答 (2件)

女性軍のスタメンメンバーで圧勝ですね。

男性軍で役に立ちそうなのは1~4と6。ベンチにいる電極+と麻里晩位。
第70巻に出てきた元甲子園球児・鐘田、元大学野球の名選手・否尾を入れれば、少しは戦力アップするか。
過去の設定有りなら、本田にバイクのハンドル型バットとかを持たせれば、絶えず変身状態なので戦力アップ。
ベンチの電極+は補助スーツ装着ありで。
竜千士氷は野球出身ですが、編集疲れであまり役に立たなそう。男性軍の半分は戦力にならないでしょう。
監督として入れるなら飛鷹二徹。

江崎コロ助や電極スパークが使える発明ありなら、勝てる見込みはあるかも。
    • 0

女性軍でしょう。

なんだかんだでみんな女性に弱いですから(女性陣が強いとも言える)
面白みのない回答ですみません。
もし男性軍に日暮や花山リカがいれば何でもアリなので、いい勝負ができると思います。
でも結局は女性軍の勝ちかな?

メンバーがどういう基準かはわかりませんが、女性軍の監督にゲパルトを据えれば女性軍はもっと強くなるのでは?
男性軍の監督は……両さんをよく知る常識人ということで弟の両津金次郎。

あと、私なら男性軍ベンチには特殊刑事の代わりに軽田や星逃田、チャーリー小林をいれますね。
勝敗は女性軍勝利で変わらないですが、男女オールスター戦とした場合。麗子の妹・優ちゃんとか婦警になった洋子ちゃんとかサンディとか小梅ちゃんとか、男性軍なら冬本とか御所河原金五郎之助左衛門太郎とかフータローとか【犬】とか【神】とか魅力的な懐かしいキャラがたくさんいるので、見てみたい試合ではありますね。
    • 0