電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の妊娠・出産が気持ち悪い、汚いと思う私は人としてヤバイか?

私自身はそう思われても良いですが。
世間的には私はどう見られるかお教え下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



別にヤバくないと思います。

男性では絶対に経験しえない女性の身体の変化に対して、嫌悪を感じてしまう人がいても不思議ではないと私は思います。

毛深い男性を不快に感じる女性と、たいして変わらない感じのように私は思いますね(^ヮ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も毛深いです。
それでも生きて行きます。

お礼日時:2012/10/08 14:33

女性の妊娠・出産が気持ち悪いと思うのは、私は心の底から全く悪くないと断言します。



ただしそれを公言するのは、みっともないというか悪い行為だと思います。

この回答への補足

この理由は何ですか?

「女性の妊娠・出産が気持ち悪いと思うのは、私は心の底から全く悪くないと断言します。」

補足日時:2012/08/16 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
紳士として、公言しません。

お礼日時:2012/10/08 14:33

何故気持ち悪い、汚いと思うの?


あなただってそうやって産まれてきたのに。

血が苦手なんですか?


とりあえず、そんな発言を目の前でされたらひきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
公言しません。

お礼日時:2012/10/08 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!