最速怪談選手権

創価学会 原田 稔 会長を 御存知ですか☆

御存知な範囲の知識も添えご回答参加頂けますとさいわいです☆

A 回答 (4件)

知りません!

この回答への補足

補足です☆

疑問解決のサイトで疑問を載せ、余所でと御助言されましても…

なにかお気に障りましたでありましょうか。

失礼致しました。

補足日時:2012/08/17 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/17 21:46

知っています。


(あたりまえか…(^_^;))

副理事長時代に、妻への感謝の気持ちを綴った私のスピーチを、褒められたことがあります。


でも、名誉会長の存在が大きすぎて、かわいそうです。


実質的な「4代目」になれるような人材を早く見つけて、池田氏の「カリスマ性」をバトンタッチしないと…

分裂しちゃうかも。
(大きなお世話ですね…(^_^;))

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます☆


ありがとうございました☆

補足日時:2012/08/20 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/17 17:16

知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/17 13:28

毛沢東の子分でヤマトを内部崩壊させる計画を実行している人でしゅね。

うちなーは働かなくてお金がもらえるならヤマト世でも中国世でもアメリカでもいいさぁ。

この回答への補足

失礼致します。

ヤマトとウチナーとは何を指し示すのでございましょうか、補足御回答願えますと有り難う存じます☆

補足日時:2012/08/17 08:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



意外な御回答に理解が難しかったですけれど、ヤマトとは何なのか等調べてみます。



参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/17 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!