dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookについての質問です。

自分のホームにはある人の交際ステータスの変更が表示されているのですが、 そこからコメントや誰がいいねしたのかを見ようとしてリンクを押すと、
「リクエストされたページは現在表示出来ません。一時的に利用出来ないか、リンクが無効か、ページを表示する権限がないことが考えられます」とエラーが出ます。

相手のウォールを見ても交際ステータスの変更があった事は出てません。

今までの相手の投稿などは普通に見ることが出来ます。

この状態は、友達リストの制限に入れられたとゆう事なのでしょうか?

わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足、お礼を拝見いたしました。
>今は携帯からfacebookを見ているのですが、PCから見ても同じなのでしょうか?
今PCで確認しましたが同じような現象になっていません。また自身の経験上、携帯がダメでもPCはOKという方が圧倒的に多いです。

>そして他の人が見ようとした場合も同じ様になるのでしょうか?
これも使っている機種や使っているサーバーの通信状況が皆違うので、100かゼロかという回答にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答して頂きありがとうございます。

PCからだと見れるんですね。

今はPCがある所にいないので、後でPCから確認してみようと思います。

わかりやすく回答して頂きありがとうございました。

いいえ、御質問の表示「リクエスト・・・」はFacebook側の技術的問題で一時的に見られないというだけです。

制限などそんなものではありませんのでご安心を。
じゃあ、いつ直るかというか・・・これがわかりません。数時間でOKかもしれないし、1日かもしれないし、1週間かもしれない。ふざけている訳ではなく本当にそうなのです。つながらないからと頻繁に更新すると余計時間がかかる場合もありますので、最低でも2,3時間ぐらい間をあけて再度トライしてみてください。早くなおりますように。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今は携帯からfacebookを見ているのですが、PCから見ても同じなのでしょうか?

そして他の人が見ようとした場合も同じ様になるのでしょうか?

重ねて質問申し訳ありません。

• 0
この回答へのお礼

お礼をせずに補足で重ねて質問してしまいましたので、改めてお礼申し上げます。

回答ありがとうございます。