メモのコツを教えてください!

Qoo10というサイトでバッグを注文したのですが
購入履歴の商品名をクリックしたら『現在販売が中止されています』と表示されました。

まだ一昨日に注文したばかりで発送もされていないと思います。
販売ショップからの連絡もありません。
7000円程のバッグです。

しかも、一昨日注文した時にクレジット決済に指定したので
番号とか入力してしまっています。
これは大丈夫なのでしょうか??

ショップ名は sell-top です。
もう店自体がこのQoo10のサイトから消えてる感じなのですが。。。

このままクレジットだけ決済されて商品来ない可能性もありうるので今すごく困っています。

A 回答 (2件)

Gmarket時代にいくつかの店で注文した時は、到着まで時間は掛かりましたがすべて到着しました。


ショップが消失しているのなら決済だけして雲隠れという可能性もあるので、
カード会社に連絡をして決済されないように手を打つ。既に決済済みでも連絡は入れた方がいいですよ。
楽天みたいなものなので、運営に問い合わせてみるのもひとつの手ではありますが、
あまり大きく動いては貰えないかもしれません。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

すいません。ちゃんと商品届きました。
問い合わせもしたら対応してくれました。

毎晩?メンテナンスみたいな事してて商品情報やショップ情報が見れなくなってただけでした(汗)

お礼日時:2012/08/28 22:52

クレジットカード会社に、決済停止を要望したり


番号変更が可能か(入力データ持ち逃げも心配だから)
すぐに問い合わせして下さい。

連絡先はカード実物やダイレクトメールにも有るはずです。
このサイトでカード会社を明らかとする必要ありません。

ショップサイトや購入相手の対応が不審とか不明瞭なら、
契約が損なわれたと判断して、なにも後ろめたくありません。

御自身から連絡つかないと判ったなら、破棄して良いです。
連絡遅れありで売り付けたがるのも、品により断って良いです。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報