アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DTM を初めまして、MIDIの録音は何とかできるようになったのですが

Audioの録音がうまくできません。

アコギにピックアップをつけて、変換アダプターを付けてマイク端子につないでいます。
しかし録音したものを聞いてみると、ざわざわ音がして
聞くに堪えない音になってしまいます。

どうしたらアコギでクリーンな音で録音できますか?

A 回答 (1件)

ご使用のシステムがわかりませんが


あればマイク端子じゃ無くライン端子に繋げる
あるいは入力が切り替えられるようならマイクからラインにする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かなり初歩的な部分だったようです


おかげで改善されました

お礼日時:2012/08/25 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!