プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiに詳しい方!!正確な回答お願い致します。

mixiを強制退会なった場合
ガラケーからスマホに機種変更なら登録出来ると違う回答者様から聞きましたが本当でしょうか?出来ないと言う方と、出来ると言う方が両方おられ困っています…

正確な回答頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

色々と確認しましたが、新規契約で機体も変更しないとできないそうです。

強制退会は、mixiの場合はかなり規約違反をしないと簡単にはしません。

それだけの事をしたのですから、諦めてください!

仮に、新規契約で再登録が一時的にできたとしても、同一人物と通報されれば再度強制退会になります。
    • 0

ここに書かれた情報が正確かどうかをあなたはどうやって判断するのですか?

「100%正確と言い切れる回答」を求めるなら、こういうところでそういう質問は無意味でしょう。
    • 0

もう諦めたらいかがですか。

どうしてもやりたいのなら新規契約する事でしょう。それだけのために新規は価値が無いと思いますが。
    • 0

また同じ質問を繰り返すんですか?

出来ると言った人は昔の情報しか知識としてもっておらず、現在の情報を知らない方だと思います。
今は厳しくなったのでスマホに機種変更しただけでは再登録できません。
    • 0

登録情報

1)機体番号
2)メールアドレス
3)SIMカード情報
4)機体機種

機種変更で、変更されるのは1と4だけですから、強制退会の場合は機種変更だけではできません。
    • 0

端末情報が同じなら無理です

• 0