アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、兄のお誕生日はどんどんきますから、いま、なんのプレゼントがいいかと考えています。添付ファイルの通りの腕時計はどうなりますか。皆さん、いい提案があれば、いろいろとおしえてください。お願いします!

「兄の誕生日プレゼントとして、何の腕時計が」の質問画像

A 回答 (3件)

ロレックス47万円

    • good
    • 0

こんにちは



セイコーファイブとかどうですか?
    • good
    • 0

添付ファイルのやつは、基本的にはロレックスのデイトナをコピーしたものだと思いますが…文字板の色合いとか洗練されてて良い感じだと思います。

(実は今携帯から見てるんで、あまり細かいとこまで見えてないけど 笑)

質問者さんが良いと感じてて、余りにも安っぽかったりしないなら、これにしたらどうでしょうか?相手を思う気持ちを込めて選んだものが、やはり一番だと思います。まぁ、お兄さんがどんなの欲しいか分かればそれにするに越したことないですが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!