ショボ短歌会

今、自分の体がどうなっているのか全く理解できず困っています。
皆様のご経験やご意見を聞かせて頂けると心強いです。
どうか、お願いします。

私は、子供を授かりたいと思っています。
5月に稽留流産をして一度生理を見送ってから子作り再開となりました。

基礎体温はつけていますが、生理は不順で38日~50日と周期はバラバラです。
ただ、体温がグッと下がった頃から13日か14日目には生理が必ず来ています。
なので、排卵日は体温が下がった日か翌日にはされていると思っていました。

今の体調不良と生理がこないまでの流れはこのような感じです。

8/2  36.25℃
8/3  35.95℃
8/4  体温計れず (仲良し)
8/5  36.29℃
8/6  36.36℃ (仲良し)
8/7  36.40℃
8/8  36.15℃
8/9  36.18℃
8/10 36.35℃
8/11 36.39℃ (仲良し)
8/12 36.37℃
8/13 36.35℃ (仲良し)
8/14 36.56℃
8/15 36.59℃
8/16 36.52℃ 寝る前にクラクラ~っとめまい
8/17 36.64℃ 腰が痛い、お腹が痛い、耳詰まり。
8/18 36.61℃ 耳詰まり
8/19 36.73℃ 便秘
8/20 36.87℃ 便秘、腰が痛い、耳詰まり
8/21 36.80℃ 喉が痛い、午後からほてり(熱っぽい)
8/22 36.80℃ 頭が重く痛い、午後からほてり(熱っぽい)
8/23 36.80℃ 腰が重い、軽くムカムカ ☆チェックワンファスト陰性
8/24 36.91℃ モヤモヤ気持ち悪い、午後から熱っぽい ☆チェックワンファスト陰性
8/25 36.85℃ 耳詰まり、頭痛 ☆チェックワンファスト陰性
8/26 36.79℃ 耳詰まり、腰が重い ☆チェックワンファスト陰性

今回は特別に排卵が遅れてしまって生理がこないのも考えられますか??
検査薬での反応は真っ白だし、だけど体温は高いままだし、体調は不調だし、
風邪なのかな?とも思いましたが、生理がこないのは変だし・・。
もう自分の体なのによく分からないことばかりで毎日参っています、、

どなたかアドバイスお願い致します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、まだ男性との経験が無いので、なんとも言えませんが…



1つ言えるとするなら、ここで質問するより、産婦人科でちゃんと知識のある女医さんに相談された方がよいのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

moni252さん、アドバイスありがとうございます。病院に行くのが一番なんですけど、時期としてまだ早すぎだと思って質問させてもらいました。
今は待つしかないのは分かってはいるんですけど、考えずにはいられなくて、、、
数日経っても何の変化がなければ一度病院に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!