アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、自分って焼けてるな・・と改めて思いました。
やっぱり、白い方がいいな・・と。
真っ白でなくても、小麦色くらいだったら満足なんです。

運動部だから仕方ないと思いますけど、うーん・・オシャレ楽しみたいし。

今、財布がリッチなんで(笑)、パッと買ってパッと使ってパッと白くなる商品ありますか?

ビタミンCなどはできるかぎりとっていますが・・これといった効果がないので。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ないでしょ?マイケルジャクソンさんは病気だったみたいだし。

地道に毎日、日焼けクリームをこまめに塗るのが良いしょう。そうすれば、日焼けが止まるのでビタミンCの効果も出てくるかもしれません。
 運動部なら学生さんだと思いますが、ある程度、年を取ると顔にシミが出てくることがあります。その場合はレーザーで焼くと消える可能性があります。健康保険対象外で確か、3mm角ワンショット1,500円だったと記憶しています。自分の場合、ほお骨の上と鼻周辺にありました。2回するのですが、15,000円/回でしたから3万円でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、どうも。