電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グランドセフトオート4で、ヘリコプターってどこにあるんですか? あと、友達に聞いたんですけどグランドセフトオート4で戦闘機ってあるんですか?

A 回答 (1件)

操縦できるものとして


ヘリは存在します。

飛行機は
ただ動いている(止まっている)
障害物として存在します。

ヘリの停車している場所
(時々ないときもある。)
オフライン

中の大陸
南端東側
南東に突き出している陸地
ヘリツアーへ出発できるところ。

西の大陸1
中の大陸と繋ぐ2本の道路
内、南側の道路
トンネルを出て
すぐ右へ180度
歩道を通り
トンネルの真上を東へ

西の大陸2
北の端から数え
2本目の東西道路と
3本目の東西道路の間
プールがある民家。

あくまでgta4本編の
オフラインですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとヘリの位置がわかりました。
これを見てヘリに乗ってみたいと思います。
友達にも教えてみたいと思います。

お礼日時:2012/08/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!